どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ




7億の借金って



桃鉄の話しかと思ったにっこり






さて
私はLINEスタンプクリエイターを
やってます

もう9年になります!ニコニコ
そんなに経ったのねー!






あれは長女を産んで

1年経った頃





専業主婦だったんだけど

私は専業主婦に向いてないと

薄々気づいていて

(献立考えたりするのが苦痛だし

子供とずっと向き合うのが苦痛爆笑)








だけど

前職が精神的にキツくて




 

専業主婦も嫌だけど



働きに行くのも嫌!!



家にいて楽にお金を稼いで

外に働きに行かなくても

自分を正当化したい!!魂が抜ける





と、めっちゃ自己中考えが発動爆笑

でもこの時自分の気持ちに素直になって

よかった







で、そんなタイミングで

誰でもLINEスタンプが作れる


LINEスタンプクリエイターが

始まったの!!






もうこれだ!


LINEスタンプで一攫千金!!よだれよだれ







LINEスタンプで月10万稼いだら


もう旦那もパートに行けなんて

言わんだろう!!!





そこから


一攫千金✨をニンジンにして



爆速でLINEスタンプを

作りまくった私ニコニコ





確か1年で15作ぐらい作ったんだと思う







絵はもちろん素人



でも描くのは好き

ただそれだけで作った




お金が大好きな私は




どうしたらこのLINEスタンプを

見てもらえる?



欲しいと思ってもらえる??



コンセプトと世界観がないと

人は興味すら持ってもらえないのでは





と、我流だけど

使いたくいと思う気持ちや


目を引く全体のパッケージを

意識して作っていった







結果


月10万円稼ぐ




のには程遠かったけど




1年で10万円稼げた





あの時は

1年で10万??

全然売れてないじゃん!!むかつき


自分全然ダメじゃん!!むかつき




って自分にめっちゃ怒ってたんだけど

プライドが高いんですー






いやいやいや


ど素人のイラストが

10万円分


1000人以上の人の元に届いたんだよ!





試行錯誤だったけど




たくさんの人が使いたいと思う

LINEスタンプが作れたんだよ!!





と今なら自分に言ってあげられるにっこり






そして今の私は
その時得た知識と描くスキルで

オーダーLINEスタンプを
作成できるようになった



右田佐知子さんLINEスタンプ

  
 
あの時専業主婦でい続けるために
頑張ったことは



その後自分のLINEスタンプが欲しい方の

お役に立ててますニコニコ




 
ありがとう
あの時の私!!




クリエイター歴9年
目を引く
オーダーLINEスタンプ作りますニコニコ

ビジネスをしてる方は
一気にプロ感を演出できますよ






ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)