どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ



元々LINEスタンプクリエイターを

やってますが


今は

PR動画クリエイターを

やってるよーんニコニコ




さて今日は

なんとも不思議な話






お金使ってんのに

なんか増えるんだけど!

な話です爆笑








私は今

自分の力でお金を稼ぎたい!

ってことでいろいろ行動してきました




LINEスタンプ作ったり


あとはnoteで

コンテンツを作って販売もしてますニコニコ

アメブロを趣味にしてお小遣いを稼ぐ方法とか

スマホだけでLINEスタンプを作る講座を

作ったよ♡





そして今は

ホワイトボードアニメを使ってた

PR動画作成をしていますニコニコ






でさ

毎日生活していのに

お金って使うよね?





使えば使った分だけ

お金は出ていって

少なくなっちゃうよね魂が抜ける






でもさ

私って普段から

結構お金使ってるんだけど 





なんかお金減らない爆笑

んよね←え

  






今はビジネスコンサルタントのりえさんに

伴走をお願いしてて

結構お支払いしてるけど




なんか使った分以上

お金入ってくるんやねニコニコ飛び出すハート





って怪しい話をしたいわけじゃなくて

いや不思議なんだけど

やりたいことやってたらお金入ってくるんよね

皆信じてくれんけどw






普段私の支払ってるお金は




あることを意識しているから


減ってもまた

増えているんです





それが





消費ではなく

投資意識ニコニコ


   





私は何かにつけて

この意識でお金を払ってます



  


私は平日の夕食準備には



ほとんど

Oisixを利用してます

5年以上のヘビーユーザー



  


そりゃ割高だし



みんなに話すと

お金高くない?



ってたいがい言われるんだけど






私の意識は

Oisixを利用して

夕方の貴重な時間を買っている


んだよねにっこり





 

1食のお金で見たら割高かもだけど




・献立を考える

・買い物する

・レシピを調べる


 

時間をすっ飛ばしてくれるのよね!





上の時間を全部やるってなったら


1日1時間は飛んでいくし



なんなら私献立考えるのが

苦痛でしょうがないから



それを誰かがやってくれて

しかも料理は美味しくできるし



そんで余った時間で

LINEスタンプ作ったり

副業の作業もできてお金稼ぎができるわけで





ぱっと見お金はかかるけど


トータルで見たら

使った分お金は

増えてるんですーニコニコ



 




何かにつけて

投資の意識でお金を払って利用すると

お金は減らないよ!


 


余談ですが投資もやってるけど

夏から

80万は増えてますニコニコ

ありがてー!!!





そんで私の作ってる

PR動画も投資です!!




人の目を惹きつける動画で


人柄やサービスを知ってもらえて


見ていくうちに共感まで引き出す✨




そしてその動画は

SNSで自動的に

あなたの代わりに集客をしてくれる✨




1回作ったらどんどんお客さんを

引き込んでくれるって



まさに投資やんニコニコ飛び出すハート


 



価値のわかる方の

集客のお手伝いをさせて

いただいてますニコニコ




今モニター募集中なので

見てみてねー





で、新しい動画作ったよー

今回はアテレコで遊んでみましたー


こちらもみてねー!





よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート





ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)