どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ




VIPクルーたちに


スマホでデジタルイラストよ描き方を


伝授して


みんなで自己表現を簡単にできるようにしちゃお

な企画




イラストVIPクルーニコニコ飛び出すハート









動画を送って

みんなに見てもらってます✨





おかげ様でこちらの企画は
全ての動画ができあがり
(本編は完成 おまけはまだ作ります)






クルーのみんなから

この企画に参加してよかった!!

と嬉しいコメントをいただいてますニコニコ飛び出すハート





デジタルイラストに取り組んで


みんなどんどん描けるようになってるー✨





お絵描きアプリに挫折してた人も



あ!これってこういうこと!と

スラスラ使えるようになってますニコニコ






そして私は

超簡単に描ける


ちょっとせこいやり方を伝えてますw





これがね


わかりやすい!



これだけでいいの!?



かけたー!!



の嵐ニコニコ








あー伝えられて嬉しい!!



わしゃ嬉しいよ笑い泣き





そんなスマホでデジタルイラストが描ける

動画講座は




7月中旬にリリースできそうです

クルーのみんなありがとう!!






そして私は

リリース準備もそこそこに




あるものを作ってました







それは





アニメ爆笑






なんか作り出したら

止まらなくなってしまった!!






しかもまたしても


スマホと無料アプリだけ爆笑






ちょ、



見て!!

私天才だからww爆笑









普通と思ってる女の子が

手のひらからとっておきの魔法を作る

物語





これあと

5話続きます爆笑





そちらは

講座のおまけでお届けします♡






はい

おまけ作りに

忙しい爆笑




そしておまけが

一番楽しい爆笑爆笑

なんてこったw







動画ぜひ見てねー♡





そうそう

私はこれから

PR動画製作も力を入れていきたいんです✨






ホワイトボードアニメと

デジタルアニメと

お届けできます♡





ご興味ある方は

お気軽にメッセージしてねー✨





最後に動画見てねー✨







ではん昇天




ニコニコくるまさんわんだーらんど飛び出すハート

✨楽しめるアトラクション一覧✨



\あなたの自己肯定感を上げる!!/

ネガティブを軽くする noteプレゼント🎁

 ▶︎くるまさんの人生変える天才メルマガ



\LINEでイラスト最新情報ゲットだぜニコニコ

あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花




\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン





口紅末長く愛されるアイコンにゆめみる宝石

✨美女をより美女に描く美女アイコン✨

イラストメニュー





乙女のトキメキ累計1.2万個販売オーナメント
昇天くるまさんLINEスタンプ昇天

挿絵はLINEスタンプイラストだよ

スターLINEスタンプ一覧スター




やりすぎちゃってごめんねよだれ

よだれスタンドFM Instagram Twitterよだれ

フォローするのだーオエー