どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート主婦
あるときは小学生姉妹ママ


しかしその正体は
愛されイラストレーター、
LINEスタンプクリエイター✨


そして人は私を
天才と呼ぶ
(誰が呼んだか確かではないw)
 


くるまさんわんだーらんど
楽しんでねーニコニコ飛び出すハート


自己紹介2022




こんにちはーくるまですニコニコ




VIPクルーたちに


スマホでデジタルイラストよ描き方を


伝授して


みんなで自己表現を簡単にできるようにしちゃお

な企画




イラストVIPクルーニコニコ飛び出すハート









動画を送って

みんなに見てもらってます✨







クルーのさりあさんが
イラスト描いてくれました♡





うしー♡ニコニコ飛び出すハート




初めて描いたんだって!

めたんこかわいいよね♡






そしてそして





ミラクルレッスンの

内容を駆使したら

描くコツが掴めたんだって✨





そうよそうなのよ!





イラスト描けない

絵心ない💦


って人は





そもそもの描き方を知らない

だけなんす!ニコニコ






描き方を知って


気持ちが伝わるポイントを押さえれば


絵心なくてもイラストは描ける✨



下手くそでもそれが

味になるんだよねーよだれ






さりあさんは

LINEスタンプ作りも挑戦したいって言ってて





レッスンのやり方を意識したら

LINEスタンプのイラストも

ハードル下がって描けちゃいそう♡

って教えてくれたよんニコニコ



いえいえこちらこそーてへぺろ







そうそう

LINEスタンプの申請もお伝えするんだけどね




この企画といっしょに

ありがとうのLINEスタンプを

作ってまして




ねこちゃん描いてたらさ






にゃんかこんなねこちゃんが

誕生されまして爆笑




自分で描いてて


かわいい♡

ってなり

自画自賛するタイプのイラストレーターですw





怪しげなねこちゃん



きっとこの子達は

昔々中国の山奥にあったといわれる

桃源郷で暮らす

ねこちゃんなんだわ!




日々お祭りをし

五穀豊穣、子孫繁栄をねがって

生活を勤しんでいるんだわ




と妄想が始まってしまった爆笑

おいLINEスタンプどこいった

動画講座作れし






気がついたら




桃を崇めるねこちゃん爆誕爆笑

はよ動画作れし


 



この桃美味しそうじゃない??








この子達のおかげで


動画作りが遅れている爆笑爆笑

なにやってんだよ







こんな怪しいねこちゃんも



妄想全開の世界観も




スマホと無料アプリだけで

作れるよ♡




スマホでイラストレーター動画講座を

ただ今作成中✨





デジタルイラストを簡単に描いて

自己表現しちゃいましょ♡




さりあさんインスタです♡






ねこかわいいって言いながらカレー作ってるラジオです爆笑





絵が簡単に描けるコツが知れるのはこちら↓


\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン






ではん昇天




ニコニコくるまさんわんだーらんど飛び出すハート

✨楽しめるアトラクション一覧✨



\あなたの自己肯定感を上げる!!/

ネガティブを軽くする noteプレゼント🎁

 ▶︎くるまさんの人生変える天才メルマガ



\LINEでイラスト最新情報ゲットだぜニコニコ

あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花




\あなたのブログがオンリーワンに変身/

\イラスト動画レッスン✨/

▶︎イラストミラクルレッスン





口紅末長く愛されるアイコンにゆめみる宝石

✨美女をより美女に描く美女アイコン✨

イラストメニュー





乙女のトキメキ累計1.2万個販売オーナメント
昇天くるまさんLINEスタンプ昇天

挿絵はLINEスタンプイラストだよ

スターLINEスタンプ一覧スター




やりすぎちゃってごめんねよだれ

よだれスタンドFM Instagram Twitterよだれ

フォローするのだーオエー