前回こちら

こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡




前回のブログでご紹介しましたこちら






私のファンを集めて

新しい企画が始動しました✨






その名も




プレミアムクルー✨✨

ワクワク♡






私のやってることが

めちゃくちゃあって

それがまとまってないのが悩みでした




新築ブロガーだったり、マインド発信やったり

最近はイラストレーターになったり

でも本業はデイサービス勤務 しっちゃかめっちゃか笑い泣き






でもそんなわちゃちゃ感が

見てて面白い✨


くるまさんはミッキーだから

何してもいいんです✨


って言ってもらえて

わいがミッキー??光栄です!!






ならそれをまとめて

くるまさんわんだーらんどに

してしまおう


と思いついたのですニコニコ飛び出すハート






今回

新しくコンテンツを作るんですが

(スマホのみでイラストを描く動画)




新しいコンテンツは

くるまさんわんだーらんどの

新アトラクション✨





そして

くるまさんのコアファンに

作るところに参加してもらって

ご意見を募りたい♡



つまり

くるまさんファンは

プレミアムな体験をするクルー✨




ファン=プレミアムな体験をするクルー
クルーはアトラクションの一部を成す方々

クルーが楽しいってなったら
アトラクションが楽しいってこと♡
飛躍しすがかな?私の中では繋がってる爆笑




そして
クルーと一緒に
新アトラクションを
作るのです!!ニコニコ



が、今回の企画の目的です!




つまり

楽しそうなこと言って
ファンを集めて

あなたはクルーに決定!

皆でくるまさんのコンテンツを
作るぞ!!


って


無茶苦茶なこと言ってます爆笑









ではここで

クルーからの

企画に関する返信をご紹介








プレミアムクルー就任

えらいこっちゃ





だよね爆笑爆笑





言ってること

ジャイアンだもんね爆笑

おい お前は俺のファンだろ?

俺のファンなら俺の宿題手伝え!笑





もう1人ご紹介




参加型に面白さを感じてくれている✨


前向きーニコニコ飛び出すハート





クルーの皆さんには

特別な経験をご提供して

楽しんでもらうんだー✨



そして私の新コンテンツを

作ってもらうんだー爆笑爆笑





クルーのみなさまには


ミッションを用意してますよだれ




クルーの皆様


ミッションクリアをお願いします♡





※クルーの皆様

すでにミッションが始まってます✨

メールが来てないって方は

迷惑メールに入っていると思いますので

ご確認をお願いします

来てない場合は連絡くださいませ🙇‍♀️





はー楽しいーニコニコ


企画に関しては

また随時お知らせしまーす♡


 

スタエフでも話してます

楽しさがより伝わるかと

(主催者はめっちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート)







ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花