こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡




前回こちら






今日はイラストの話ですー昇天




オーダーのアイコンサービスや

オーダーLINEスタンプを作ってます





そして今は

私が所属してるコミュニティの



LINEスタンプを作成中です飛び出すハート

わーい強みを発揮ーニコニコ



 

メンバーさんに
アンケートを募って
コミュニティオリジナルLINEスタンプが
もうすぐ完成になります♡
アンケートは主催の方にお任せー
私そういうのできない爆笑





作成中LINEスタンプは
インスタストーリーで
チラ見せしてましたにっこり





私が作っといてなんなんですが






私が作っといて
こんなこというのアレなんですが







めっちゃかわいいんですニコニコ飛び出すハート 
自画自賛ww





元のイラストがあって
そのキャラを基に作ってますが



描くうちに
可愛さが溢れてしまった爆笑



 


それがこちらです






じゃん







肉まんちゃんです♡




美味しそうよだれww





主催の方の

元々のアイコンが

肉まんだったので

肉まんちゃんLINEスタンプ♡






やっぱり美味しそう爆笑





あとね
コミュニティに所属されてる方が
スタエフの方が多いので
スタンドFM ラジオ配信アプリです





最後に描いたイラストはこちら









ラジオ配信肉まんちゃん赤ちゃんぴえん





これ描いて


私天才だなって

褒めてました爆笑

自画自賛がひどい

 



コミュニティの方向けのLINEスタンプですが

リリースされましたら


どなたでも購入可能です✨




好きに使ってくださいニコニコ





そして興味を持ったら


ぜひコミュニティに入ってくれたら

嬉しいなニコニコ

あっ私は運営はしてません

勧誘手当はない




EOS


Enjoy Otona Study



大人になっても学びを楽しく✨


そして

みんなの得意を交換して

楽しいことをやろう



をコンセプトに 確か

主催のmasaさんが運営されてます




気になる方は

masaさんのスタエフへ

聞きに行ってね昇天



 サロン説明こちら♡





私もスタエフやってるよー


最近話したのが


ガチクレーマーを分析結果を

30分に渡り話してます爆笑

何喋ってんだよ





気になる方は聞いてみてね♡




ではん昇天



愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花