前回こちら
  


こんにちはーくるまですニコニコ


私は超絶ネガティブ思考でしたが
いろいろやってたら
ポジティブに変換✨

今は生きやすくなって
やりたいことはイラストだ!と気がつき
愛されイラストやオーダーLINEスタンプを
作ってる者です昇天
ネガティブだったときの話は
ブログメルマガに書いてまーす♡






私、くるま
ご報告があります







私、ついに









床暖房をつけました!ガーン





はいー
どうでもいいわー爆笑爆笑




さて本題





本業が


多忙 多忙 多忙



ずーっと多忙無気力無気力






未だかつてないぐらいに

業務に追われてます





なんでって

今年は離職が止まらないタラータラー






そして年末にかけて



超地獄期に突入しますオエー






そうなるとね

体力的にきつくて


平日は家事やって疲れて

寝て終わる…





そしたらね






副業(イラスト)への

情熱が枯渇ぎみに

なってしまった無気力無気力







体が疲れてると

副業する気になれないんだねー




今までのんびり仕事して

エネルギーが余ってたから

副業ができてたんだなーにっこり



と今になって

やっとわかりました





本当はやりたいのに



体が動かないネガティブ






最近は

私はどう過ごしたいのか?

生活の大半を何をして過ごしたいのか?



と、自分の価値観を棚卸し中です魂が抜ける






でもね

本業は

やめられないんだよね…


資格職の人が

求人だしても来ないから

やめたら職場が終わる 笑




いや、そう思ってるだけかな?





いや、でも

別に今のところを辞めたいわけではなくて




週4勤務を週3にしたいと思ってるけど




今よりちょっと仕事時間を増やしたら

社会保険に加入できるから

手取りが増えるけど


週3勤務はできなくなる…

今国保なんだけどたかーい!






むむむ無気力





っていう葛藤を

仕事しながら抱えてます爆笑







本当はイラストに力を注ぎたいけど


できる状況じゃなくて


でも大きく環境を変えたくないって思ってて


あー思ってることと

やろうとしてることが違うよー魂が抜ける





ってなってますね予防





自分で自分に制限かけてますね




とりあえず

知り合いを勧誘してます爆笑


一緒に働いてもらおうと

声かけまくってます

本部より本気なパート なんでやねん!






今 自分の価値観に

絶賛向き合ってます凝視




いい機会とおもって

いろいろ考えたいと思います




そんな私が作ってるLINEスタンプです




公式LINEで

お友達になってくれたら

10月限定待受プレゼント中です🎁



キリン様のありがたいお言葉待受♡

好評です✨

こちら♡


 

ではん昇天





愛されイラスト作りますニコニコ

美女アイコンが人気です♡

イラストメニュー




登録特典飛び出すハート 

期間限定ありがたいお言葉が届く♡
花くるまさん公式LINE花