前回こちら


みなさま
こちらの記事を覚えていますでしょうか??






父の日に


地域でラジオ体操おじさんをやってる

父1号に


子供の似顔絵のオリジナルタオルを

プレゼントしよう♡

って思いついた話ニコニコ





それがもう

できあがりました!!ニコニコ






見て!みんな見て!!








これ!!






じゃじゃーーーん!!



LOVEラジオ体操おじさん
現実世界に降臨爆笑




ちょっとちょっとー!
現実になると感動ニコニコ




しっかりしたタオル

そりゃそうだ







肌触りめっちゃいい♡


ふわふわラジオ体操おじさん♡笑






これはね

完全に


自己満よだれ

あー楽しいー




父1号は
こういうの大好き


孫が描いた オレのイラスト

しかも大好きなラジオ体操




このクオリティですが
喜ぶこと間違いなし爆笑
プライスレス



LOVE!!


 



でさ

このタオルを旦那に見せたら



宇宙人くん えっ? 俺は好きじゃない
   そのタオルいらない



って どストレートに言われてさ




デザイン性を
問うているんじゃない
タオルになったことを
喜べよ凝視



って珍しく私が反撃しました

今まで旦那に本音が言えなくて
自分の中で溜めて辛い思いをしてた私が反撃
成長したよー爆笑





あんたの父にはこれは
さすがに送らないよ 笑





父2号は無難にこれ

うまそー





ってなわけで
父の日に喜びそうな
タオルができましたーって
話です




小さい子のはじめてのイラストを
プリントしたら
じじばばは喜びそうですね♡




今回頼んだのはこちら


イラストをタオルにしたいけど
きれいにデータ化するのがわからん
って方いたら
お手伝いしますよー昇天
お声がけください♡




写真でもタオルにできるそうです!


120円で喜ぶプレゼントはこちら♡


ではん昇天



くるまさん活動まとめ✴︎




ネガティブ脱出メルマガ飛び出すハート

ってこーんなにつらつら
楽しそうにブログを書いてますが

私は元々超絶ネガティブ人間
だったのです

これが証拠だ!!!



それがなーんでここまで
ポジティブに生まれ変われてにっこり

なーんでこんなに生きやすくなってニコニコ
なーんでこんなに楽しく生きているのか昇天


そのやった方法や考え方を
無料メルマガでお伝え中♡
無料なのにプレゼントあり←やりすぎ


有料サービスだった私の経験談
ネガティブ脱出物語【基本】の方法のPDFを
プレゼント中プレゼントにゃんと

こんなステキな感想いただけましたえーん



生きにくい、ネガティブをなんとかしたい
そんな方に届けたい
読むだけで前向きになるメルマガです♡


流れ星ネガティブ脱出しちゃうメルマガ流れ星

(gmail,Yahooメール推奨)