前回こちら

母の日の花束
プレゼントしたら
めっちゃ喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート
これでGWに子供の面倒みてもらえるはず 笑




さて

ずっと読んでくれてる読者様は

知ってると思いますが



私って
ポンコツなんですよ爆笑
知ってる人!はーい!!



  

でさ

またやっちゃって爆笑




今回は

かに玉スライム事件爆笑




かに玉餡かけを作ろうとしてね



かに玉はめっちゃ上手にできたのねニコニコ




で、
クックパッドの言う通りに
餡かけを作ってたんだけど




何か様子がおかしい…




でもそのまま作って
かに玉の上にかけたならば




そこには
餡ではなく


茶色いスライムが
おったとさ昇天










子供からは


スライムいらない
玉子だけくれ
と言われる始末爆笑





食べてみたら
それはスライムでした 笑




お察しの通り



クックパッドで書いてあった

小さじ2と大さじ2を間違えて

片栗粉をいれた私爆笑




あー
人を疑うことを知らないからね…



大さじ2って思ったら

クックパッドのことも疑わなし
自分のことも疑わない私爆笑




旦那には

こんなミラクルを
素でできるって
すごいよね


って言われます昇天

私のポンコツを
尊敬の眼差しで見てくれる
旦那に感謝です
ある意味旦那も感覚がおかしいのでしょうね




私は

ポンコツだけど


ポンコツな自分を
開き直って生きてます!!




日本一美味しい
スライムができた!
って


自分を褒めてます爆笑




終わりよければ
ワンダフル!!!
ってことです爆笑




最後に
私は最近
YouTube始めました!!

昨日更新してますニコニコ



超絶ネガティブ思考になった原因5つを

考察してまーす爆笑


こんなやついるんだー

くらいの軽い感じで見てねー♡




私が使ってるワイヤレスイヤホンです




ではん昇天



ネガティブ脱出メルマガ飛び出すハート

ってこーんなにつらつら
楽しそうにブログを書いてますが

私は元々超絶ネガティブ人間
だったので

これが証拠だ!!!



それがなーんでここまで
ポジティブに生まれ変われてにっこり

なーんでこんなに生きやすくなってニコニコ
なーんでこんなに楽しく生きているのか昇天


そのやった方法や考え方を
無料メルマガでお伝え中♡
無料なのにプレゼントあり←やりすぎ


有料サービスだった私の経験談
ネガティブ脱出物語【基本】の方法のPDFを
プレゼント中プレゼントにゃんと

こんなステキな感想いただけましたえーん



生きにくい、ネガティブをなんとかしたい
そんな方に届けたい
読むだけで前向きになるメルマガです♡

登録よろしく
昇天


流れ星ネガティブ脱出しちゃうメルマガ流れ星

(gmail,Yahooメール推奨)