どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー昇天


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出しましたニコニコ



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでますサングラス


前回こちら



春だねー!!



桜ー飛び出すハート





さて




春なので

私も新しいことやりましたー!

やってることにまとまりがないので

人になかなか説明ができない爆笑






ホワイトボードアニメーションを

やりたくてやりたくて

震えてたんですが



やっと作れましたニコニコ





まだ未完成&間違い多めですが

こちらです







練習なしで描いたんだけど

練習したらいけそうだな昇天

と自己満です


どこからその自信が出てくるのか

私も謎 根拠のない自信がすごくて困る爆笑



 



完璧主義の私が

未完成で出すって

それはそれは勇気がいるんですよね




でもここから

上手くなるので

皆見ててねー♡

根拠のない自信2回目




Twitterで私の自己紹介ムービーとして

あげてます





やっぱあれだね


この動画はいつもより

インプレッション数は増えるねニコニコ





まだまだ練習しなきゃなレベルですが

どなたかご興味あれば

練習兼ねて作らせてもらいますニコニコ

クオリティはこんなんです





はー楽しいニコニコ




えっとLINEスタンプクリエイターもやってるし

ネガティブ脱出できて生きやすくなった話を
メルマガでお伝えしてる者でもありますので
ご興味あれば見てねー昇天


サムネイル
▶︎▷お知らせ◀︎◁
ネガティブ脱出しちゃう無料メルマガ
リリースしたよー飛び出すハート
登録特典にプレゼントあるよんまじかるクラウン