どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー昇天


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出しましたニコニコ



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでますサングラス


前回こちら

サムネイル
▶︎▷お知らせ◀︎◁
ネガティブ脱出しちゃう無料メルマガ
リリースしたよー飛び出すハート
登録特典にプレゼントあるよんまじかるクラウン




はいはーい
ユーチューバーになろうと思ってる
パート主婦くるまだよー昇天



コロナ隔離から解放されております



みなさん応援ありがとうございます飛び出すハート



さて
私がよく聞いてる動画
こちらのYouTube


しゃべくり社長さんです
ズボラ社長(DEARS北原さん)と
一緒に動画に出てる川瀬翔さん




イケメンなんで
とりあえず見てね爆笑



この動画で収入を
目的別に口座にいれよ
っていうよく聞く話なんだけど


その項目に


遊び
の項目があって


収納の10%(比率は自分で決めてOK)
を遊び口座に貯めて


そのお金を
遊びや好きなことのために
使い果たさねばならない
って言ってます




きゃーステキ♡ニコニコ





月収20万円なら
月2万円は

なにがなんでも遊びに使い果たす!

繰り越して大金をどかんと使ってもいいだろうし
この話を聞いて


遊びに一生懸命使うために
頭使って楽しいだろうなニコニコ
って思いました


そのために
生活防衛費内で
やりくりをしないとですけどね



あとは
自分のための教育費
めっちゃ大事だなーと思いました!
自分自身や頭に投資




こちらも10%で
月収20万円なら2万円は
自分の教育費で使うお金



私でいうと
ネットビジネス系の勉強
(マーケティング、セールスなど)
心理学の教材
これからYouTubeやるための道具購入

などなどですね昇天



LINEスタンプ作りは
元手0円で売上を生み出してるので
これはこれですごいと
今さら思いました爆笑




遊びと教育


使うために頭をひねるし
使うならとことん使う!


こんなお金の考え方もいいなって思いました
そのためにも固定費と生活費はしっかりおさえるべし


音声はこちら




YouTubeやるのに購入
コンパクトになるスマホスタンド&ライト