どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー昇天


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出しましたニコニコ



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでますサングラス


前回こちら


サムネイル
▶︎▷お知らせ◀︎◁
ネガティブ脱出しちゃう無料メルマガ
リリースしたよー飛び出すハート
登録特典にプレゼントあるよんまじかるクラウン



さて

問題ですにっこり
これなーんだ??




バッグに入ってる白いもの





出してみましょう




お弁当箱?






ぱかっ


スライドしました






開いた!


鏡? ではない





からの

ピョーンにっこり


伸びたー!






まさかまさか







着いたー電球


はいこちら

ライトでしたーニコニコ




光量も3段階で替えられる

すごい子♡




この前zoomのときに使ったら

なかなかいい感じで照らしてくれたニコニコ






で、これを

どうするん?





私はこう使いたい



左のポールにスマホが挟めます



手元を撮影したくて購入






私ね

次にやりたいのが



YouTube爆笑



 



ユーチューバーに

なりたいんです爆笑爆笑

クレイジーモードに突入したアラフォー主婦





メルマガ作った次は

YouTubeいきます昇天


 
とりあえずやってみたいので
物を揃えてました



またYouTubeできたら
お知らせしまーすニコニコ
やりたくて震えるー!!



私が買ったライト撮影スタンドはこちら
ご奉仕価格!新品キャンペーン【特典プレゼント】最新作 広範囲撮影 スマホスタンド ライト 多機能 俯瞰撮影 自撮りライト 超クリアな側面発光技術 Bluetooth リモコン デュアルスティック 360° 自由に回転 大容量バッテリー搭載 持ち運び便利 iPhone/Android等スマホ対応


コンパクト収納できる

ライトが強い、調整できるので購入




想像を遥かにこえてよかった


コンパクトー!





zoomのためにしっかりめのライトが欲しい

でも場所を取るのは嫌な方

おすすめですよニコニコ




はい楽天マラソンが今日からなので

うちがよく買うの貼っておきまーす





ではん昇天