どもー
5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)
自己紹介2021


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

ネガティブから抜け出した話を書いてます



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでます↓








さて

今日のスタエフこちら


141人間マジで話を聞いてない問題 でも人間だもの - ネガティブHSP主婦🚗→超ポジティブになっちゃったYO | stand.fm人間はマジで人の話を聞いてないよって話 洗面所にストーブが来たら 洗面所で過ごすことになりそうです(´∀`*)って話 うちの洗面所こちら https://ameblo.jp/kurumadaikasegu/entry-12690881843.html #レター募集中リンクstand.fm



人間はマジで話を聞いてないって


何回も呟いてます爆笑





以前お話を聞かせてもらう機会があって




同じ話を聞かれると辛いって言われてて





あー私はそういう同じこと聞く人は

身近にいないなー


どうだろなー?


と思ってたら





めっちゃ身近にいた爆笑



しかも

めたくそに話を聞いてない爆笑





今日は話聞いてなさすぎて





人】○○ってどうだったー?



私】うちはやらなかったです



人】あれって あれでしょー

  あーでこーで ごにょごにょ

 

  で、○○ってどうだった??



私】うちはやらなかったです(2回目)


人】えっやってなかったの??






ウケるー爆笑爆笑爆笑




マジで話聞いてないー爆笑爆笑





でもね
この人めっちゃいい人なのね
(もう一度言う めっちゃいい人)




めっちゃいい人が
話を聞いてないだけ 笑




でもこれも
こちらの心の安定の上に
成り立っております



私がしんどい時は

関わりに行かない昇天




心に余裕があるときに
会いに行く
(気にかけてくれるめっちゃいい人 3回目)


って感じで
自分の都合のいいときに
話を聞いてます昇天
自分を菩薩と思って接する




お年が上になると
マジで話聞いてないからねー
(90代は聞いてくれない
しょうがないそういうものです
デイサービス勤務は語る)



と、
めっちゃ身近にいたって話であり


共感するよー!って話でした爆笑
聞いたときは忘れてたんだなー



春におすすめばあばLINEスタンプ♡

では昇天





サムネイル

読んだらネガティブ脱出しちゃう
メルマガリリース予定!!

3月リリースです!
宣言しちゃったので
やるぞーー!!!オエー

しばしお待ちくださいニコニコ


私の思考を変えた本