どもー
5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)
自己紹介2021


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

ネガティブから抜け出した話を書いてます



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでます↓







前回お知らせしましたが

『【黙ってましたが…】コロナで隔離生活してました』どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)▷自己紹介2021HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが自力で脱出ネガティブから抜け出した話を書いて…リンクameblo.jp




家族が

コロナ感染してまして



家族全員で隔離期間を過ごして



無事に社会に戻りました昇天




感染したのは子供でしたが


熱はすぐに下がり

その後めっちゃげんき



運が良かったことに

他の家族は

誰一人発症せず




無事に最短で隔離期間が終わりました昇天

誰かが発症したらそこから0日が始まります

次々に発症すれば期間がどんどん伸びます





読者さんのk・yaseさんから

この期間あってよかったものを

リクエストいただきましたので

ぜひシェアさせてください!

ありがとうございます(´∀`*)roは抜いた笑




さて
コロナ隔離期間
あって助かったもの!!


①ネットスーパー
②オイシックス
③ネットフリックス!!!
番外編
④義母
⑤口がかたい友達笑笑


サンキューネットビジネス!!


食材は普段オイシックスユーザーなのですが
今回はマジで助かりました!


食材が家にあるって安心!!



ちょうどなくなった調味料などは
ネットスーパーを使いました


本当ありがたい世の中昇天




あとは
これを機会にネットフリックスに加入



ネットフリックスって
めっちゃいいね爆笑
知らんかったー


浅草キッドを見たんですが
めっちゃ面白いね!
現実を一時でも忘れられました昇天



そして
義母!

マジで感謝しかない

買い物にも行ってくれてありがたい


隔離中バレンタインのときは
ケーキも焼いてきてくれて
嬉しかったですニコニコ



あとね
口がかたい友達ね爆笑 



言って気を紛らわせたいんだけど

おおっぴらげに言えないじゃん
余計なことを周りに言われたら
たまったもんじゃない爆笑



ってことで
信頼できる人の存在は
大きいですね




ってことで

この生活、食糧は困らないです

1度出前もとってます(寿司ー♡)


 


あとはこの生活で一番辛いのは

ストレス!
前回も言ってますが


マジでこれはマジで爆笑


近所の人には
うちの駐車場にずっと車があるから
なんかあったなって思われてるだろうなー

なんて
気にしちゃう私は
気にしてましたが

 
そこよりも

ゴールがまだ見えないときは
辛かったです


どうしていいかわからないときが
人間は一番不安に感じるって
体感しましたね



さて
次回は

子供との隔離だったので
あってよかったグッズを
お伝えします!

あとこれやっといてよかったって話です!

どなたかの参考になれば昇天


オイシックスはお試しできますよー



では昇天



サムネイル

読んだらネガティブ脱出しちゃう
メルマガリリース予定!!

3月リリースです!
宣言しちゃったので
やるぞーー!!!オエー

しばしお待ちくださいニコニコ