どもー
5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)
自己紹介2021


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

ネガティブから抜け出した話を書いてます



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでます↓








さて

スタンドFMで


ラジオ居酒屋さんのチャンネルで


コラボ配信させてもらいました♡




本業は会社員の

DJmasaさんに


あれやこれや

掘ってもらってますニコニコ





出会いは

スタエフで

メルマガつくりたいんですー


って私が言ってたら




ボクメルマガ作ってますよ!


って声をかけてくれたmasaさん




そのご縁でメルマガに登録させて

もらったんですが




実は

チャンネル名が

ラジオ居酒屋だったので



私は居酒屋さんのメルマガだと思って

登録したんですよね爆笑

居酒屋さんもメルマガやる時代かーと思って登録した笑





そん二人の掛け合いを
お楽しみください爆笑



masaさんに
マーケティングの天才か?!

と言われた


子供にお手伝いをさせる方法を
話しておりますニコニコ




ぜひ聞いてくださいねー昇天



masaさんお気に入り

ペンギンLINEスタンプです♡

『LINEスタンプ 愛すべきペンギンさん』ゆるくパートしつつLINEスタンプを作ってましたくるまです(^O^)▷自己紹介 2020住友林業さんで平屋建てました*▶︎平家建築中*記事一覧内覧会始めました…リンクameblo.jp


では昇天




サムネイル

読んだらネガティブ脱出しちゃう
メルマガリリース予定!!

3月リリースです!
宣言しちゃったので
やるぞーー!!!オエー

しばしお待ちくださいニコニコ