どもー
5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)
自己紹介2021


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

ネガティブから抜け出した話を書いてます



LINEスタンプにクリエイター活動中

2020.11より住友林業平屋に住んでます↓





【ダイエットチャレンジ100日目】1/25




【101日目】1/26




100日超えましたー♡

みんないつもありがとうニコニコ


 
これな!




前回こちらー

『【5日で1㎏するっと痩せた】足が熱いなんてはじめて!』どもー5,8才子育て中パート主婦くるまですー(´∀`*)▷自己紹介2021HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが自力で脱出ネガティブから抜け出した話を書いて…リンクameblo.jp




さて


この前ね



ブログ読者さんから



お話しがしたい

とお声がけいただき



zoomでお話しさせていただきましたにっこり






でね


この前の

相羽みうさん主催の


ダイヤモンドプロジェクトに参加した時




私、対面するの無理だ驚き驚き


zoom使うのも無理だー驚き驚き



と、思ってて



zoomでお客様の話を聞くことは

ありません!



とか

無茶苦茶なと言ってたんですけど






あれから数日



知ってる方ならできたーニコニコ

と発見



すみませんウソつきました 笑




というか



知ってる方だからこそ



私でよければ

力になりたい!!



って心の底から思ったし




今までの私の経験が

誰かの助けになれるなら

お話しを聞かせてほしい!お話ししたい!


って思ったんですよね



数日で

zoom苦手説が

すっ飛んでいきました爆笑

前言撤回が早かった 笑



 



以前起業家さんが話してたこと



サービス提供することは

自分を知ること



って言ってた意味が

わかる気がしました





そうか!
相手のことを知っていたら

私の苦手意識はそこにないんだ!!


と新たな自分に発見ですニコニコ




と、お声がけいただき
お話しさせていただけて
こちらも感謝ですキラキラ

noteで支援していただき感謝です
ココナラでしか相談は提供できないと思ってたので
新たな発見でした!




私でよければまたお話し聞きます♡



という

発見したって話でした昇天


スタエフでは
ポンコツ嫁選手権の話をしてますニコニコ

これチョコ爆笑旦那にあげようかな
バレンタイン チョコ おもしろチョコ マスク(ミルクチョコ)(手提げ袋付き) バレンタインチョコ 2022 面白い チョコレート 仮面 お面 覆面 マスカレード 高級 極上 高級感 インパクト ギフト 人気 予約 本命 義理チョコ 友チョコ 職場 マチルダ 広島 VD



旦那が謝罪するLINEです♡

ではニコニコ




サムネイル

読んだらネガティブ脱出しちゃう
メルマガリリース予定!!

3月リリースです!
宣言しちゃったので
やるぞーー!!!オエー

しばしお待ちくださいニコニコ


私の思考を変えた本