5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす





【ダイエットチャレンジ85日目】1/10




あざす!

 



前回こちらー




今日は雑談ですことを
お伝えしますにっこり



LINEスタンプで昔描いてた
ペンギンちゃん


ちらっ






  

作者的には
かわいい我が子






またしても
パーカーにしました爆笑



はー楽しいニコニコ




さて本題

LINEスタンプクリエイターとして
活動して7年経ちます



みなさんに買っていただき
使っていただき大変ありがたいですキラキラ

感謝しております!!





今まで売り上げがあっても
買いたいものがなくて


売り上げは投資信託にいれて
増やしてました笑い泣き




でも
最近はお金を使おう!!
と思ってて



このバッグが欲しい♡♡
売り上げで買おー♡♡
J&M DAVIDSON ジェイアンドエム デヴィッドソン 1428N 7314 LMND 1XX SCXX MINI DAISY STUDS WITH STUDS 巾着型 ショルダーバッグ トートバッグ 鞄 951S/WARM-TAUPE レディース



って言ってたら




旦那が




同額パチンコで稼いできて


お金くれた爆笑




ラッキー爆笑爆笑






たまにあるんです



欲しいなって思ってると
 
お金がどこからか出てくることが 笑





どの占い師にも

あなたはお金に困らない

って言われてきたけど




私はお金が好きって
よくブログで言ってるんですが

そのおかげか
お金が集まってきます爆笑
多分爆笑




ってわけで買えましたー♡



届くのが楽しみ飛び出すハート




ってただの雑談でしたー


スタエフも雑談


ペンギンちゃんLINEスタンプ♡


ではウインク