5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす







あけましておめでとうございまステッパー✨
【ダイエットチャレンジ75日目】

年末もステッパーふんだよ!
 




筋膜リリースはこちらで!









あけましておめでとうございます♡






なんにもしたくない主婦


くるまさんの


お正月ですよー






旦那作お雑煮に

旦那実家のおせちをいただき


旦那の周りの方々に
助けていただき生きてます笑い泣き







私がしたことは


パン焼き器で
餅を作ってたこと




ここからの




もちー♡




パン焼き器は
ピザ生地も作れるし
万能最高
パンは全然作ってない…




シロカ様今年もよろしくお願い致します!!






てな感じです照れ





さて
大晦日にお伝えしました




ブログタイトルをかえる件






住友林業さんの名前をお借りしてましたが


家のこと書くのが少なくなったので


タイトルかえました
住友林業さん今までありがとうございました
今後ともよろしくですウインク







私は長年超絶ネガティブで
落ち込みがひどかった人生でしたが



無事に脱出



今ではポジティブに変換できるように
なりました照れ
たまに落ち込むけど切替えははやくなりました






昔の私みたいに
ネガティブで落ち込みがひどくて

自分を責めて辛い…




って方に



ネガティブからかわった人間もいるよ!
生きやすくなったよ!
発想をこうやって変えてるよ!




などなど

お伝えできればと

わかりやすいタイトルにしましたウインク





私の普段の
おっちょこちょい話などは



引き続き書いていきますので
日常が多いでしょうな笑い泣き



今後ともよろしくお願いしますラブ




4649ー!!!




LINEスタンプクリエイターもしておりますので

LINEスタンプの紹介もしてます♡


見てねー♡



スタエフも更新中♡
スタエフ101 今年の野望



ではーウインク