5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ73日目】


 






筋膜リリースはこちら




アメトピあざす!!

年末にアメトピだなんて
嬉しいです♡




前回こちらっす


 


今日は


2021年

買ってよかったもの

を書きます





買ってよかったどころじゃなく

使ったら
人生が変わった
物です!!!
マジで人生変わりました!







それが



ワイヤレスイヤホン
ですウインク






ワイヤレスイヤホンで
人生変わる??

ばかな…



胡散臭くて






って思いますよね




でも本当なんですよこれが!





ワイヤレスイヤホンで

YouTubeやスタエフや
教材の音声を聞いてただけ なんです





ワイヤレスイヤホンのいいところは


①スマホが近くになくても
Bluetoothで音声飛ばして聞けるので


楽ちんキラキラ





そして

②家事をしながら聞けるので

家事+勉強 ができて

有益感アップ照れ




あと私は音声聞きながらの作業のほうが
めっちゃ集中出来ます♡



③片耳タイプなので
周りの音も聞こえる


です照れ






で、何がよかったか??


私は副業系の音声を
ひたすら聞いてるんですが



人の考え方の話が



理解する前に





脳みそにどん!!!



脳みそに突き刺さるんです!!



本だと

文章読んで→内容を理解して→自分に落とし込む


のところ




音声が耳元に来るので




ダイレクトに脳みそ



で、理解してなくても




勝手に脳に定着していくー

勝手にパワーアップした感じになる!!





って感じです

今まで商品説明散々してきて
説明がへたくそ…






投げかけている言葉を
脳は自分に言ってるか
誰に言ってるものか判断できないそうで


その言葉で脳は
自分をそう認識させてそうです

ポジティブ発言ならポジティブが強化されるし
ネガティブ発言なら…






私はひたすら
起業で成功した人の
マインド音声を聞きまくってたので




あれ?
私もできんじゃない??


って錯覚を起こしてまして



ただ今
クレイジーモードに突入してます

どんなことでも傷つかず
がむしゃらに作業がこなせる
モードにいきついたよ笑い泣き





しかも初めに買ったワイヤレスイヤホンは


1,500円笑い泣き




1,500円で今後の人生変わるって

やばくないですか??笑い泣き
おかげで秋からLINEスタンプ2こ
note系2こリリースできました





初代ワイヤレスイヤホン



2代目ワイヤレスイヤホン


初代は
耳にかけて
耳穴につけるタイプ


私は耳が小さかったのか
1時間つけると耳が痛くなってました




で、2代目は
耳にかける
骨伝導タイプ照れ
骨伝導タイプの中では安かった



耳は楽ですが
周囲の音がうるさいと
聞き取りにくいですアセアセ
ちゃんと聞くなら耳に入れるタイプがいいね




なので
しっかり音声を聞きたい人はこちら


音は妥協しても
耳が痛くならないのがいい人はこちら


がおすすめですウインク





私はスタエフで
ネガティブ脱出した
経験を話しています


物事をいいように捉えたり
思考を切り替えられるような
音声を配信してます



今後も

音声で聞けて
前向きになれるような発信を
していこうと思いますので




よかったら聞いてみてくださいウインク





寅年LINEスタンプです♡