5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






 



わー今日から

10月キラキラ






なんですがね



夏目ちゃんはやめちゃったし



昨日は怒り新党見て
懐かしさと寂しさとショボーン






そして
プライベートで

私の凡ミスで

ご迷惑をおかけしたり



 
多分仕事もミスしてたりアセアセ
まだ不確定 勝手に考えすぎな気もする








昨日まで
テンション高かったのが



急に下がってます




アップダウンの高低差ありすぎて


疲れるショボーン








そんな今日のリビング
 



一見片付いてますが







子供たちよ…





かろうじてテーブルの上にまとまってるけど




ごみや
使ったマスク…




見なかったことにしよう笑い泣き







外も


この前シーツ干した時に
棒をつけたまんまの


ハンモックの支柱よ




ハンモックは家の中で
寝転がってます





サンダルも蹴飛ばされてるし



もういいやショボーン


いつかの私が
片付けるでしょう






さて


そんな日もあるよで

今日も書きまーす






10月になったので
スマホのプランかえました


5ギガから



10ギガキラキラキラキラ



10ギガあれば
動画を外で見ても十分だウインク



 

私mineoを使ってるんですけどね



10ギガで1,958円


そんなに高くなくて驚き照れ





ちなみにiPhoneは
SIMフリーを楽天で買いました



私が買った時39,000円だったけど
安くなってるー笑い泣き
13出たからかな?




月々2000円で10ギガあれば
問題ないねウインク


 

mineoのデメリットは

昼間や夕方など
みんなが使う時間は

動画止まったりしやすいです
通信が混雑ー



あとショッピングモールとか
人が集まるところは
LINEの電話は
繋がりにくいです





主婦の方とか
普段は家のWi-Fi使って

回線が混雑する時間に
外で使わないって人は

安くなっておすすめですウインク










あと
またオートミール食べてます




前は楽天で買ったけど
今回はスーパーで購入






裏にレシピ書いてあるよー




私は余ったスープに
オートミールを入れて
レンジでチンしてます



お粥みたいになって
美味しいです
お粥大好き♡



 

で、食べてその日



めっちゃお通じよくなるのね






えっ?私の体に
本当にあった??



ってくらいお通じよくなります







旦那にお腹壊してるじゃんって
言われたけど




そうじゃないキョロキョロ



便秘気味の方
食べてみてください
びっくりするので2日に1回にしてます





はい あと

トイレットペーパー
たまたまこの流れね!



これ いいね!

12ロール分が
8ロール!



収納狭い方におすすめ!






私はセブンイレブンで買ってますお願い




なんでコンビニで買ってるの?
高いじゃん?




なんだけど



貯まったクレジットカードのポイントを
コンビニで使ってるので

タダー照れ
お得ー♡





ちょいちょい使って

お得ー♡

をちょいちょい噛み締めてますウインク





はい以上

日常で新しくかえましたー

な話でしたウインク




スタエフ更新してます

落ち込みやすかった私が

落ち込まないように意識してることです
今日落ち込んでるけど笑



人と比較しない!これに尽きる!



最近DaiGoさんの動画見てたら
影響を受けて私も早口になってます

が、これが通常の私です笑い泣き

途中から寸劇始まっててすみません




前回こちらー


私のLINEスタンプです♡




ではウインク