5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)



住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






はい








旦那がよく
換気扇フィルターを掃除してくれるんだけど
私やったことない やりたくない










最近その頻度が


多いなと思ってて
トクラスのレンジフードは汚れにくいです!








旦那が気に入ってるキッチンなので 



それがよかったんだろうか?
と思ってたら












俺、悩みがあるって言い出して








どした?どした?

仕事の悩みか?






と思って聞いたら












キッチンリセットって

どこまでやれば
リセットなんだ?


って言い出してさ














 


はぁ?




なわけですよ








結婚して9年近く経つけど





 

言ってることがわからん笑い泣き










どうした?って聞いたら








まさかの
インスタの家事リセットの動画を

夜な夜な見ているらしく












マジで




なわけですよ





気がついたら旦那が






インスタ見て
家事リセットのワードを覚え

家事リセットやってた笑い泣き



意識高い主夫に
なっとったー笑い泣き



今日もきれいにしとったわ



詳しく話を聞くとさ





洗い物やって


シンクをリセットして


排水口きれいにして



終わったーとおもってお茶飲んで



そしたらそのコップ洗って



終わったーと思ったら
トースターの汚れが気になって
トースター掃除して



台拭き水洗いしたら
また排水口汚れて



排水口きれいにして終わったーと思ったら
次は換気扇気になって















すみません!!!






旦那が何言ってるか
わかりません!!えーんえーん






結婚して9年近く



こんなに共感できないこと
初めてです!


 


今の私こんな感じ





はぁ?が止まらない



 

で、誰か
わかる人います?笑い泣き
ってこと!




きっと
インテリア暮らしブログとかが
お好きな方々なら
わかる?と思って聞きました





うちの旦那の悩み

キッチンリセットの終わりを

誰か教えてください笑い泣き



夜のスープまで作っとったわ 主夫ー




私話聞いてて

マジ家事やりたくねーって

再確認したよウインク






主婦の9割
リセットやってないと思うんだけど
みんなやってるのかな?




っていう話でしたー






私が愛用中
使い捨てのひんやり不織布マスク

冷感マスク カラー 黒 不織布 不織布マスク 黒 お洒落 メンズ 夏用 冷感 個別包装 夏用マスク 息がしやすい 黒マスク ブラックマスク 女性用 使い捨てマスク 個包装 マスク 男性 接触冷感 蒸れない おすすめ 35枚 Qurra ひんやり しろくまちゃんマスク

かっこよくブラック登場してます




普通の不織布マスクよりお高めですが
蒸れにくいので毎日使ってます
 
やはりマスクは不織布のほうが
いいようなので
子供も小さめ使ってます流れ星






スタエフ更新してまーす


私飲んでまわりのアメブロの方は
皆優しい人ばかりです♡


中傷コメントこわくて
ブログやりたいけどやれないって人へ

私の思う誹謗中傷コメントを書きましたー


お時間あればウインク




私が作ったLINEスタンプです♡




はーいではーウインク