5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*



またアメトピあざす







アクセスあると
きょどる私は


ブロガーとしてまだまだだな笑い泣き






この前

デイサービスのシニアと
オリンピックについて喋ってて
デイサービス勤務です





メダルランキング

日本は3位だよー



1位 中国
2位 アメリカ
4位 イギリス
5位 オーストラリア だよー
8/7では5位はROC



って話してたら



聞いてた同僚に

めっちゃ気持ち悪がられた笑い泣き




えっメダルランキング
すらすら言えたら気持ち悪いん?



って我にかえり




家で旦那に話したら



メダルランキング気にする人って

文部科学省の人くらいじゃないか



って言われた私は



もはや萩生田さん笑い泣き
なんの話よ




さて
住んでみてよかったなーシリーズです


洗面所兼ランドリールームの続きです








我が家で一番こだわった部屋







そうそう
トイレの床と同様



汚れが全然目立たない床でした!





ズボラすぎて



見えないと掃除しないから



気がついたら靴下裏が真っ白笑い泣き






除湿機使うからさ
扉閉めたいから

ここにルンバちゃん
なかなか入って来れないのよね



この子安すぎ




ってこの床が悪いんじゃない



ルンバが悪いんじゃない




掃除しない
私が悪いのです笑い泣き




はいちゃんと掃除しますアセアセ







現在こちら




ライトは2連にしました


こちらです





あとアイアンの洗濯干しは

上手工作所さんの物です






このライトとバーの感じ
好き♡





楽天でも探せば
似た感じありますね








で、年中室内干しの我が家




室内干しに
めっちゃ役立つ者たち
風呂には干してないですー







じゃん その①



乾燥機付き洗濯機



旦那がスポーツウェアが多くて


洗浄力重視で


縦型にしました




乾燥機使うのは梅雨だけかな?

と思ったけど



タオルだけ通年で使ってますウインク




こちらの洗濯機は
楽天で注文した子です



型落ちで安く買えたので
満足です照れ 



設置してくれるところにしたので
すぐ使えてよかったですよ







はい その②


cado除湿機♡






お高い除湿機だけど


機能めっちゃよかった照れ




夕方には梅雨でも
からっからに乾くから



今年は生乾きに悩むことはなかったです





ランドリールーム作る方は
除湿方法をご検討ください
旧宅で窓ガラス、カーテンかびました笑い泣き








で、シーツたくさん洗濯して
干すところ足りない時は





その③



ハンモックちゃんニコニコ








この子3wayなので





洗濯干しに変身します♡





 


あと洗濯に欠かせない子




ランドリーカートちゃん♡






ここに洗った洗濯物入れれば


持ち運び楽ー照れ


びゅーんうずまきです照れ









タオル干しも

黒で統一しました



『元カレに戻った タオルかけと洗い桶』5才 8才育児、ゆるくパートLINEスタンプを作ってます▷自己紹介 2020▶︎LINEスタンプ一覧今までのネガティブから抜け出した話を書いてます▷ネガティブ…リンクameblo.jp









で、このランドリールーム
一番考え抜いたところ!





ランドリールーム横の扉が
白い扉奥は


 


じゃん

ファミリークローゼットーラブ




干せたら
隣の部屋にしまうだけウインク

  



楽ー笑い泣き
楽すぎて泣けるー笑い泣き






でしたウインク