5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます








どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*






カウンターライトやっぱり好きです



前回こちらでございます





今日は雑談ですよー






仲のいいママ友が




仕事終わって子供迎え行って


夕飯の材料ないって日

それから夕飯の買い物行くの
本当しんどいえーんえーん






って話してたから






私もやってるoisixをすすめたんですよ







最初ママ友は

高いでしょ??





って言ってたんだけど





5daysってやつなら
レシピと材料が5日分届くから
3daysと5daysで選択可
また2人分、3人分、2人✖️2こで選べます





その分買い物と献立考える時間が減るよ

労力をお金で減らす感じだよ





って伝えたら





本人と旦那さんが乗り気になってくれて





はじめはお試しを頼むといいよ


ポイントタウンでoisix検索したら
出てくるから


そこから頼むと


1,000円分ポイント返ってくるよ




やってなかったら
私ポイントタウン紹介するよ




って教えたら





やるー!!

なんでポイント戻るのー??





って興奮して


ママ友もポイ活を始めましたニコニコ
私にも紹介ポイントつくからありがたい








でさ、思ったんだよね






私何年も前からポイントタウンやってるし


oisixだって前からやってるし





楽になること
お金が増えること


に貪欲に楽しくやってきて



当たり前だと思ってたんだよね






だし、お小遣いほしいなら
ブログやったら?



って勧めたんだけど




それは怖い!やだ!


って言われてさ





ポイントサイトも



それインスタで見た!
クレジットカードとか
作らなきゃだめなの?
大丈夫?




って言ってて




あっ
私がやってて

当たり前だって思ったことは






全然当たり前じゃないんだびっくり



って結構カルチャーショックでしたキョロキョロ










ふるさと納税だってお得満載だけど




よくわからん!
どういう仕組み??





って言うから教えてあげて
感謝されましたが








あっもしかして


これが普通なのか?


って思いました






ブログやってると

みんなお得情報とか詳しいから





私もやらなきゃ乗り遅れる!


みたいに思ってたけど





まだまだ一般世間では

当たり前ではないのかもですね笑い泣き
まだ怖かったりよくわからん人が多いのかな?







なんなら私は

株式投資も やってみたくて
やってみて
株主優待もらってるし
旦那にはつみたてNISAやってて
子供にはジュニアNISAも間もなくやります




投資信託も やってみたくて
やってみて
複利の恩恵を受けてるし




LINEスタンプ作りも やってみたくて
やってみて
気づいたら50万稼いでたし
で また投資信託へ





家事効率のいい家が建てたくて
ブログで調べまくって
理想的な家になったし




ブログも やってみたくて
5年経ったら
お小遣いいただけるようになったし



なんなら今
ビットコインも やってみたくて
やり出してます笑い泣き





興味が尽きない笑い泣き


楽しいキラキラ






けど、多分世間では少数なのか



と 客観的に自分を見られた
いい機会になりましたニコニコ


あんまりお金のこと言わないほうがいいのも知ってるし、喋りすぎるからフォロワーも増えないのも知ってる 笑


でも知らずにやらなくて世の中に文句言う人生なら
少しでもやってみたほうがいいと思うんですよね
昔の私は色々知りたかった





ってことで


私 最近誕生日を迎えまして



3○才になりましたウインク





昔24才の誕生日前に


あっ私24才になったら
人生変わる気がする

って予感がしてたら




24才で元カレと復縁して
結婚して今に至ります





24才が転換期だったんですが



その予感がまたしてて




今回は
3○才の私は
何でもできる気がしてますウインク




新しいことまた
やってみようかなウインク






てな感じの雑談でしたー





誕生日にもらったサンダル

希望通り
軽くてめっちゃ走れるキラキラ
次女を追いかけないといけないので 笑







 
また貼るだけネイルシールつけました


不器用でも貼るだけ!
2週間以上取れませんでした!
また買う!





あっoisixの
お試しはこちらです






ポイントタウンやりたい方は
紹介こちらです
▶︎ポイントタウン紹介します♡

楽天買う時も経由するだけで
1%ポイント還元されます
やらない理由がない





作ったLINEスタンプ?
はいこちらですウインク



ではーウインク