5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*









旦那がはやく帰ってきた日




そういう日は



うちでは

修行が行われます






旦那 修行するよー!!




子  はーい!!







こちらがうちの修行






          \とりゃー/
ごろん!!







前転、側転


にわか体操教室笑い泣き







こっちの子も


       \えいやー/
ごろん ばたん







広角で広く見えますが



9畳でマットレス2つ使って



側転練習中ですウインク







自前で体操教室やって


習い事費用抑えてます 笑







てなわけで



子供部屋


家の計画段階で

分ける?分けない?


と悩まれると思いますニコニコ
うちも悩みました






9畳で 扉は2つ



一応壁をつければ
4.5畳2部屋になります






長女は間取り計画中



部屋を分けて欲しかったみたいで



結果1部屋にしてしまって
申し訳ないなぁと思ってましたアセアセ
旦那が1部屋でいいっしょって言ってそうなりました





 
異性なら分ける優勢と思いますが


同性だしどうかなー










で、どうだったか





我が家の場合





9畳1部屋でよかった照れ






広々

自前体操教室ができる笑い泣き






あと



結局

長女一人で寝るのは
怖いみたいで



2人で一緒に寝てます照れ
仲良し





で、思った



兄弟姉妹の

相性次第かなとびっくり
当然って言われるかな?私は全然考えてなかった 笑






ちなみに
長女(小2)

勉強は子供部屋でしてません





キッチン横の
私のカウンターでやってます









てことで

今のところ

子供部屋は
9畳一部屋




大きくなったら
分けられるけど




やるかなー?





やらんだろうな笑い泣き



って感じですキラキラ




旦那に買ってあげた
加圧シャツ


いつも朝ジョギングに行くんだけど




加圧インナー着て行った日


滝汗になって帰ってきた笑い泣き




めっちゃ汗かくって

姿勢が自然に良くなるから
走りやすいそうなウインク




着てれば
お腹ぽっこり
気にならないキラキラ




私はこちらの加圧ブラトップ着てます照れ
加圧夫婦

グラマラスは正規のサイトで買う方が
安いよー
調べてみてねウインク





前回こちら



父の日オススメLINEスタンプ♡