5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*

 


アメトピあざす!






前回ブログ


寝心地がよくて起きられないなんて

くずかよ笑い泣き
みんな心では思ってても言わないなんて優しい








でさ


またやっちゃって












味噌汁の具を

だしパックと間違えて


ルイボスティーで煮てました笑い泣き










しかもこれ








3回目えーん










まっ


出汁入れて味噌といて





しれっと出したけどねウインク
味はわからない!









本当私

おっちょこちょいえーん
もう認める 認めた








 
過去は完璧主義者だったんだけど
今はぱっぱらぱー





自分のおっちょこちょいで




幾度となく落ち込む日々でした笑い泣き











旦那に話すと







俺の人生で
そんな失敗は起こらない

だから意味がわからない


 
って言われる笑い泣き








おっちょこちょいが多すぎて



もはやそれが通常








この前は仕事から帰ってきたら



冷凍庫半開きになってて



手前の物が若干解凍されてた
軽く7時間半開き







けどさ今の冷蔵庫しっかりしてるのか



奥はしっかり冷凍されてたウインク




さすが新しい冷蔵庫キラキラ









あとは半年くらい前の話だけど




朝仕事に行こうとしたら




道を間違えて
車通勤です




引き返さずに
知らない道をショートカットして


元の道に戻ろうとしたら






ラビリンスに迷い込んで
遅刻しそうになったんだよね











かれこれ

職場に
4年通ってて

まだ道に迷うか…笑い泣き








旦那びっくりしてたなーウインク









あとさ
この前アルバムの断捨離してたときに





前の職場の人から
退職のときメッセージもらったの出てきて





あなたのやらかしエピソードが
忘れられません



って書いてあって







あー昔からやらかしてたなー






年々ひどくなるなー





と遠い目ですグラサン







その時の話は




朝頭側の棚の上の目覚まし時計が鳴って


起き上がらず手を伸ばして
時計をとめようとして


時計を掴んだと思ったら



掴んだ物はお茶が入ったコップで





掴んだと同時に


なぜか自分に向かってお茶をかけて


お茶まみれになって朝起きた






ってのが
あったなーグラサン







もう私の宿命だと思って

仕方なく付き合います笑い泣き





うちのルイボスティーはずっとこれ
安いし美味しい




旦那の茶
今回も注文!
 



頭皮用化粧水
ドライヤー前マッサージするのに買ったけど
よかった♡
香りもいい♡

また買いますウインク




父の日オススメLINEスタンプ♡




ではウインク