5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*









今日は雑談ですねー





この前スーパーで



子供が小さい時に
支援センターでよく出会った
お母さんに遭遇






おなじ小学校ってのはわかってて


見たことある

あのお母さんだ!

って思わず声をかけたのです









そうそう


小さかった子供も



もう2年生です









今何組?

  






聞いたらおなじクラスでした!


あらクラスメイトじゃないの!










同じクラスに知り合いがいると

心強いしね






連絡先も知ってるから

いつでも聞けるね









って当たり障りのない感じですが









多分お互いこう思ってたはず


















名前がわからん笑い泣き





苗字はさておき




名前すら出てこない笑い泣き






なのでお互い
相手の子供の名前は言わない







もー途中から
気まずい笑い泣き








みんなよくあるよね?



きっとあるよね笑い泣き









雑談続きでまた雑談







私がハマる大豆田とわ子






岡田将生くんが
かっこよすぎて


2話を毎日リピートして見てたんだけど
岡田将生 メガネ ゆるパーマ タートルネック 天才








今回


オダギリジョーにやられた!!ラブ






配役 脚本 オダギリジョー


完璧すぎる笑い泣き






見た人ならわかってくれると思うけど





ラストの



網戸を直す
オダギリジョーの背中






天才( ;∀;)
この人本当かっこよいのね







旦那に伝えるも

見てないからわかってもらえない笑い泣き






見た人わかるよね?



ね!!
今週はオダギリジョーをリピートです




岡田将生ーラブ




曲もいいのです照れ




前回こちら お金でてきたよ



父の日オススメLINEスタンプ♡



では!