5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*





朝からセブンハシゴしたけど





ゼスプリーえーん


出会えずえーん





転売のは
買わないからな!!








 

さて
先週くらい



なーんか






キッチンが臭うアセアセアセアセ







なーんかたまに








ニラ臭い笑い泣き








気のせいかな?


と思ってたけど






振り返ると


ニラ臭ショボーン







歩くと


ピンポイントニラ臭







もはや自分がニラ臭??




と服のにおいをかぎまくり
自己嫌悪に陥る







そしたら旦那も



なんかキッチン臭い


って言うから






臭いの元を大捜索してました








容疑者①  ゴミ箱




ニラ捨てて
ゴミ袋捨てても


残りニラ臭がしてたゴミ箱









セスキスプレーして掃除して



天日干しされるゴミ箱



蓋が閉じないように

ストレッチポールかまされてる笑い泣き






この子便利よーウインク




45ℓもあるじゃない!!





ゴミ箱からのニラ臭は減った



がしかし



キッチンからの臭いはまだある






容疑者② 排水口 




たしかになんか臭う




てことでパイプユニッシュ

してやりました










だがしかし


2回やっても

まだ臭うえーん









なんでよー!




大概排水口が臭いの元って
決まってるでしょうがー!!えーん






原因がわからない臭いって
絶望的ですよね笑い泣き







ここで新たな容疑者が現れた







容疑者③  金属たわし








この人!

鉄のフライパンの
焦つきをとってくれる子!




そういえば


半年間 






交換してない笑い泣き










ショボーン くんくん


















犯人はお前だ笑い泣き




半年交換してないの


だめー笑い泣き









で、金属たわしは
さようならー




ついでにシンクを
掃除してたら





あれ?もしや?










ショボーン くんくん













シンクの人工大理石から


ニラ臭がする笑い泣き













共犯者 人工大理石笑い泣き







この手前だけ


臭いの笑い泣き









しかもセスキスプレーしても
臭い取れないアセアセアセアセ







やばい人工大理石くさいって


絶望的笑い泣き








ですが

重曹水に浸した
タオルを置いておいたら


臭い取れましたウインク






人工大理石に
染み付いたニラ臭笑い泣き




なんとかなりました

って話でしたウインク




ニラー!


ニラキムチー!



庭のカニ


父の日オススメLINEスタンプ♡
『父の日オススメLINEスタンプ②』ゆるくパートしつつLINEスタンプを作ってましたくるまです(^O^)▷自己紹介 2020住友林業さんで平屋建てました*▶︎平家建築中*記事一覧内覧会始めました…リンクameblo.jp