5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








昨日はトラウマになるような
ブログになってしまいすみません笑い泣き










旦那に30匹キャタピーのイラスト見せたら




顔がムカつくって言われた笑い泣き
気になる方よかったら見てみてね







週末天気がよかったので




ハンモック日和だぜ!








過ごしやすいって最高ニコニコ








話変わりまして






子供のアレルギー検査のついでに


よかったらどう?って言われて
血液型調べてもらったんですよね
  

オプション1000円 そこで稼ぐのね








そしたら



AB型でね






私今まで家族の中に

AB型っていなかったから



新鮮でキラキラ
10人に1人の割合みたいですね








ちょっとウキウキして



だからこの子は変わり者なのかー




とか考えちゃったんだけど








ふと我に帰る


















私、血液型占い


めっちゃ嫌いなんだった笑い泣き









よく話で出るでしょ?




A型なんだーわかるー
しっかり者だよねー



とか



おおらかだからO型だね!





とか 
女子が好きな血液型トーク

型にはめてくるやつ









いやいや 日本人くらいだから
血液型占いとか言ってんの




とか




人間を4つのタイプにはめようとすんな






とか





私の知り合いに
A型のすごい几帳面な人がいたけど

几帳面なO型とわかった
思い込みの20年間の事実





とか

血液型トークになると



私の脳内は
上記の発想が


ぐるぐるぐるぐる






いらいらいらいら





と巡っていて


 

仲良い友達には



血液型占いなんて
刷り込みだ!!





って言っちゃう嫌なやつ笑い泣き
わかるよ話のネタだよね わかるけど








ってなんでこんなに


血液型占い敵視


イライラしてるかって










結構な割合で









くるまさんって
絶対B型だよねウインクルンルン



 

って言われる





A型なものでね












何?何?何なの??









私のことは置いといて





B型に失礼だからな!!びっくり
わがままとか自己中とか無茶苦茶言うよねB型にはさ!









はいはい

そう言ってくるの




だいたい多数派の


A型だからな笑い泣き
私も固定観念の塊 笑








って


血液型占いへの
憎しみを思い出すことになった




子供の血液型結果でしたショボーン
じゃあ調べるなよだよね 私もそう思ってる後の祭り







はー勝手に思い出して
イライラしちゃった笑い泣き







青い空でも見てクールダウンだわ照れ









先月注文したふるさと納税
届きました♡



うなぎーラブラブ




1ヶ月で来ました♡



賞味期限も4ヶ月はあるし


土用の丑まで
冷凍庫で眠ってもらいます照れ





ふるさと納税で父の日ビールラブ

父はお酒控えてるから無理だけど
ふるさと納税でプレゼントって
いいねー照れ




旦那に旦那の分のふるさと納税で
差し上げようかしら照れ





私の作ったLINEスタンプ 父の日にオススメ♡




ではウインク