5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








梅雨入っちゃいましたねーアセアセアセアセ








5月後半に買おうと思ってましたが







ランドリールームに
買っちゃいました










除湿機キラキラ



欲しかったcado照れ








かわいい♡


ホワイトにしました









こちら

私にとっては
高くて高くて高くて




うちには買えないえーん




って思ってたんですが







貯めてた楽天のポイントと

このブログのpickと

もらえるポイント合算して



8000円くらいになったので
買いましたお願い



買えました!








これもそれもどれも



このブログを読んでくれる
皆さんのおかげですえーん



ありがとうございますキラキラ







ブログは趣味として書いてます



私はデイサービスで働いてるんですが





ブログに日常を書くことで
話がネタとしてまとめられる


シニアへの掴みのネタになる
ブログが練習 まとまってないとわかってもらないよね







と、ブログを書くことで
仕事にいい影響が出ておりますウインク
と思っております
特に歯医者で靴パクられたとか、鳥のフン落とされたはテッパン 人の不幸は美味しいよね








読んでくれる方に


クスッと笑えるような


ブログになればと書いてますが







趣味としてブログを書く


皆さんに読んでいただき
クスッと笑いを提供


読んでもらえて承認欲求↑
私のお小遣いになって欲しかった物が手に


仕事への活力が生まれる


シニアの楽しい生活の一助となる


その家族の平穏のお手伝いになる






これはですよ



win-win-win-win!
じゃないですか!照れ







皆さんに読んでいただけることで



ご利用されるシニアの家族の
幸せに結びついております!!笑い泣き
言ったもん勝ちです







ふざけておりますが




いつも読んでいただきありがとうございますウインク






とともに


こんなにお金のこと言ってすみません
言わないよね普通









私、お金が好きなんです笑い泣き
言っちゃった







話がそれてますが
私一人じゃ続けられなかったブログなので




改めまして皆さんに
お礼申し上げますニコニコ









って

辞める雰囲気ですが







続けますよ笑い泣き









はふー

cado待ち遠しいです照れ











前回こちら ウッドデッキです



つぎは父の日ですよー
私が作ったスタンプです



また明日からがんばりまーすウインク



では!