5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*







庭のお花
咲いてます♡







だれだこの子?













ニオイバンマツリ照れ







紫色の花がかわいい















気がついたら
めっちゃ植わってました






植栽の種類は選んだけど




植えるのはお任せウインク






どんな花が咲くか
楽しみと

驚きをもらってますニコニコ









さて


断捨離中に

 

捨てられず手が止まる












子ども服




 


長女が1才なる手前くらいに



 
ロンパースじゃないので
初めて買ったちゃんとした服








襟がかわいい♡
って買ったもので








長く着てました

    










小さい泣ける笑い泣き










思い出の服



でも汚れてるから
あげるのもできない




でも捨てられないえーん
これは捨てる勇気がない







雨のGWに
リメイクしました!





    








思い切って切った!












ちくちく完成キラキラ









 








ちょ








ちょちょちょ













ちょっと!私






天才じゃない?笑い泣き
今日だけ自画自賛させてくれ












襟の部分で




リボン



かわいい!私天才!









こちらは適当になってもうた

小学生にさりげなく







あと服の生地も使って




子どものヘアバンドです♡
編むのも簡単でした
YouTubeありがとう







  


思い出の服
リメイクで蘇りウインク






簡単にできたし
リメイクハマりそうですお願い





あー楽しかったー照れ





母の日渡すの忘れちゃったー
LINEスタンプならすぐあげられますウインク
私の作ったスタンプです





私の大好きなハンバーグ♡



前回こちらー




ではウインク