5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








旦那が買ってきて
いけた花








これ、合ってます?






くたんくたん笑い泣き









さて










ついについに










U-NEXTの
ファミリーアカウントに



旦那のお母さんを
招待することに成功笑い泣き
子アカウント3つまで招待できます









そして お母さん









大豆田とわ子
見だしました笑い泣き
洗脳成功




岡田くんー♡







私このドラマにどハマりして
毎日u-nextで岡田将生とオダギリジョーを鑑賞してます

1ヶ月は見放題
大豆田とわ子も全話見られます
1ヶ月で抜け出せばタダ
私は無料トライアルから抜け出せなかった笑い泣き
u-nextの勝ちー

  




沼に引きずりこんでやる笑い泣き
嫁どいひー









お母さんが

オダギリジョーっていつから出るの?






って聞くから





7話からですって
お知らせ笑い泣き






がんばって6話見てもらいましょうキラキラ

9話涙が出てきた
悲しい話じゃないけど 涙がこぼれた
松田龍平も天才だ( ;∀;)
Yシャツ姿で料理するオダギリジョーは神だった








そんな旦那母から

すてきなプレゼント




梅シロップラブ





梅仕事せずに


梅シロップがいただけるなんて



ありがたや照れ







さてさて
楽天スーパーセール!!



みなさん買ってますかー!?







スーパーマラソンで買おうと思ってた

こちら





マグネットでつく
洗面器




楽天マラソンで見送ったこちらの洗面器





10日に買おうと思ってたら



トップブロガーさんが
買ったって紹介してて






やべし!

なくなる!!






と、買おうと思ってたショップと
違うお店ですぐ買いました笑い泣き





ホワイトが軒並みないーアセアセ






危なかったー笑い泣き








同じ感性をお持ちってことで 笑
よく言えたもんだよ







あとこちらもお迎えします♡




きゃうんかわいいラブ

ネックレス買うの久々ー照れ







前買ったふるさと納税


1ヶ月で届きました♡

土用の丑に間に合いますよウインク





うちは父の日に半分食べようかな照れ





楽天スーパーセールは
10日までですよー





前回こちら♡




父の日オススメLINEスタンプ♡
『父の日オススメLINEスタンプ②』ゆるくパートしつつLINEスタンプを作ってましたくるまです(^O^)▷自己紹介 2020住友林業さんで平屋建てました*▶︎平家建築中*記事一覧内覧会始めました…リンクameblo.jp





ではウインク