5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








ニトリに行きまして



買い足してきましたー









ごちゃっててすみません





子供部屋に


ソファニコニコ








こちらは前に1つだけ買ってた




ソファになるマットレスですキラキラ










子供部屋で寝てもらおうと
購入したんです





が、まだ下の子が


子供部屋で寝てくれるか
不安だったので




とりあえず
お姉ちゃんのマットレスだけ買って


様子を見てました








寝る?



















全然心配なかった



二人で寄り添って寝てます笑い泣き






でもさすがに
1枚のマットレスは
狭いし可哀想なので






もう1セット購入したのです
やっとね















敷きます


布団は共有

ひろーいキラキラ



反発もいい感じキラキラ



気持ちいいウインク









9畳で
まだ広々です





畳めばソファになるので


遊ぶスペースもばっちりウインク





楽天にもソファになるマットレス
ありますね





前回こちら




母の日オススメLINEスタンプです♡



ではウインク