5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*







新学期


疲れますねショボーン




早起きになったけど
私が慣れないですアセアセ




永遠に寝ていたい笑い泣き
クズです





昨日は次女が

ご飯中で寝て

寝てる間に長女とお風呂入ってたら
起きちゃって



眠いのと怒って
ギャン泣きして暴れてましたショボーン
疲れた




途中から泣きすぎて過呼吸で
余計泣く悪循環




新生活
疲れ溜まるよね!



がんばれ 私

がんばれ みんな笑い泣き






さて
今日で楽天マラソン終わりますね




ずっと買う買う言って
買ってなかった
炭八購入キラキラ



クローゼットや
ランドリールームに置きます



玄関にも置いて湿気対策したいけど
足りるかな?






あとは
ふるさと納税ウインク



今年はしっかりやりたいです!




テーマは

普段は買わない
贅沢品を食べたい爆笑




シャインマスカット!!
自分じゃ買わない!!買えない!笑い泣き



夏の終わりに来ます!
楽しみウインク





あとは
食べたくなるうなぎ!



うなぎーラブ



楽しみに待ちます!!



母の日オススメLINEスタンプです


ではウインク