5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*

斜め 最近朝日がよく入ります




こちらの続きです

我が家が採用した
オプションのおいくら



ベスト1、2です
再編集ですね






2  キッチン  もろもろ



キッチン !!



トクラスです




天板の色がオプションです

高級感出てると思うニコニコ
他のお宅であまり見ない色かな





こちら+77,000
はははー




背面が収納タイプにしてます

こちらが
+190,000笑い泣き
はははー





プラス食洗機 深型



食洗機は絶対深型!

採用した私えらい!



+107,000


トータルで374,000でした
ははははー








ベスト1は

ウッドデッキ笑い泣き
だよねだよね やっぱり










東西2面いれて


諭吉さん 82人でした

ありがとうございます笑い泣き






最初からこのウッドデッキありきの
リビング計画でした



いくらかかってもやる予定でした
うそうそ もっと高かったらやってない笑




リビングが広がって見えるので
広く見えます



よく使ってる写真

洗面所と繋がってるます
ここが一番光が入って暖かい笑い泣き



東面のデッキを
もっと活用したいです






総集編でしたーニコニコ



この前購入した


 

一粒コットンパールイヤリング



かわいい♡
でもうまく撮れないえーん




洗面所で悪戦苦闘する図



1,000円で買えた幸せニコニコ



つぎは
こちらが気になってますウインク




では