Ameba公認マーク
     5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



2021から
お花の定期便を始めた
我が家ウインク




今回ご縁がありまして
ご提供いただきましたので


紹介させてくださいニコニコ







Bloomee LIFEさんです♡

人気ですよね




お花がポストに届くんです



って写真撮り忘れて
箱捨ててもうた笑い泣き
せっかちせっかち




今回のお花たち♡

大事に包まれております




一緒に栄養剤も届きます





ほら さ




私ズボラなんですよ
やっぱり






実は
栄養剤が入ってるのをいいことに


今までのお花たち

飾ってから


水替えてないー笑い泣き
ごめんなさいお花屋さんこんな人間です






だってね聞いてください!




2週間後の次のお花が来るまで



元気なんだもん笑い泣き
私は2週に一回のプランです








今回のお花たち
お品書きが届きます





飾ってみると


が ガーベラー!!






大丈夫かな?
と思うじゃないですか




郵送してくれてる間
暗い中にいたのでしょうがないですよね





でも大丈夫





次の日には




ステキー照れ
かわいい照れ


お花が元気になってます




                   /元気だよ!\





今回含めて
ガーベラは来るのが3回目なんですが



毎回色が違ってて


今日のガーベラは
赤だー照れ

って子供と盛り上がってます






お品書きでお花の名前を書いてくれてるので




これがユーカリなんだ! とか


カーネーションとスターチスは
花の咲き方が違う! とか



名前も知れて、お花の新しい発見が
子供とできてますニコニコ
会話にもなってます






前回のお花たちは
まだ元気



まだ蕾があるカーネーション


これから咲くのが楽しみです








朝食でパチリ


いつもの朝食も
華やかーニコニコ

いつもより美味しそうじゃんー!!(個人の感想です)






私がいいなと思うところは


ポストに届けてくれるところニコニコ




共働きで子育て中なので

お花だけを買いに行くってのは
なかなか難しいですね




あとは
お花のプロが選んでくれるので


そのまま飾れて
空間が華やかになるところキラキラ









なので


お花を手軽に飾りたいキラキラ


オシャレ空間にしたいキラキラ


って方にオススメですニコニコ





ちなみに私は


体験プラン 500円(+送料250円)
を2週に一回お願いしてます
より多くお花がくるプランもあります






余談ですが



こちらの花瓶は
Bloomee LIFEさんで注文したもの


お花とのサイズぴったりウインク







あーやっぱり私



お花が好きだ!!
このブログ書いてて実感した
の割に手入れが…




という

オススメのお花の定期便の
話でした






お花に癒されてくださいニコニコ


ではニコニコ