5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*





そういえばな
トイレのタオルかけの話



トイレこだわりました




細かく決める段階で

設計士さんにタオルかけの位置


ここですって言われた















私 旦那 嫌です



普通の位置だけど



絶対反対!




だって



絶対壁に水飛ぶやん!




小さい子供届かない可能性あるやん!






なんでこんなに嫌がるって




旦那の実家のタオルかけところの壁




そこだけ
手が当たるようで

所々削れてるのを知ってるから!




じゃぁどうする?ってなって





下の収納壁に
好きなバーつけます




ってなってやめたんですよね
差額千円くらいだったかなー





で、今







かけるだけー





でこれ



問題なし爆笑





床にもそんなに水飛ばないんだよね



拭くの床だけだしさ






提案されたタオルかけの位置




疑問に思ったほうがいいかもですよ笑い泣き







前回のこれ

とか書いたから怒られるかと思ったら

おんなじ考えの方いてわろた笑い泣き



だよね?もう無垢ってことでいいよね?笑




さて
また楽天マラソンだよ笑い泣き
はやいねー



うちのタオルは毎回これ
バスタオルとして使ってます



私の好きなマリノ の冷凍ピザ



狙ってるタオルかけ♡




ではニコニコ