5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*




アメトピあざす!





日曜の朝




ウッドデッキを見ると









前日のBBQの忘れ物たち笑い泣き

雨降らなくてよかたねー







時を戻そう









2021ウッドデッキで
BBQはじめー








焼き鳥照れ



美味しかった!





で、これよ!



黒瀬のスパイス!



うんまー笑い泣き




これかけときゃ
味付け最高ニコニコ








1月のBBQ


すんごい寒いよーウインク


5℃くらい??


物好きだねーニコニコ






その後は家に入り


カードゲーム祭り!




UNOから始まり


坊主めくり



最後は
赤ずきんは眠らないまでチュー






ステイホーム中ですが




ストレスなくステイホームしております





カードゲームオススメですよウインク



4才にも容赦なく
本気出す親です笑い泣き





心理戦ですが4才でもできる



これは8才くらいから
頭脳戦といかに出し抜けるかが勝負




おしりたんていだけど頭つかう!面白い!
私これ好き!



積むだけ簡単!ハラハラゲームニコニコ




楽しく家で過ごせますようにニコニコ



では!