4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*



内覧会始めました


我が家の導入したオプションまとめてます

アメトピあざす!
タイトルにがっつり金額出てて笑った






この前荷物整理してたら





出てきた
松ぼっくり




金さん銀さん







かわいいやんって




キッチンのIHの
油ガードのガラスの前に置いといたらさ



ちょこん











そしたら旦那がよー






















怒ってます 笑










かわいいじゃん!
置かせてよ!







って言ったら











捨てられそうになる
ぼっくり笑い泣き


やめてぼっくりに罪はないの!








旦那は




キッチンは物を
最低限しか置かない状態




で いたいそう
はーできる?それするの私じゃん







これはペニンシュラを導入したので


しょうがないか笑い泣き












ぼっくりは撤去され



この状態を頑張ってキープしてます





頑張ってね







実際のシンク









現実ー笑い泣き






ペニンシュラをきれいに保つのに




食洗機の深型は必須でした!




お皿溢れちゃうしね






あと出しておいて
おしゃん なのをえらぶと
いいですよね







我が家のコーヒードリッパー


出しっぱなしでも
ステキキラキラ







上が陶器でポットがガラスです



食洗機に突っ込めるし


ポットはレンジOK



スキですお願い








さて あのぼっくりは





トイレで小人たちとおります




ここだけ飾っていいって笑い泣き





ここのほうがいいね ぼっくり



ではーんニコニコ