4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*



内覧会始めました


前回こちら



今日は家の話関係ないですー
すみません




昨日七五三行ってきました





去年に次女3才
長女6才だったので

まとめて七五三やろうと思ったら




長女に


私まだ7才じゃないから
七五三は来年やる


ってふられたんです笑い泣き





去年に続き
今年も七五三行ってきました




右の長女の着物は


楽天利用して
京都かしいしょうさんで
レンタルしました




ほらー見てー


9,800円でとってもかわいい♡







で、うちは


7,800円とお安いのにしました笑い泣き







てか
着物比べなきゃ
わかんないよ笑い泣き








左次女の着物はメルカリで5000円で購入
長女のときから3回も着られたから十分♡




こちら
利用の2日前に宅配便で家に届いて



参拝した次の日に
着払いでコンビニやヤマトさんで
返せば終わり





楽ですねー笑い泣き





我が家は
写真館の写真がいらない派
まり持った写真いらん





やりましたの
証拠写真があればいいので
十分でした






でも
なんでか着付けを
私がやろうと思っちゃって







次第に着崩れていく…




ごめん長女…




次回があれば
美容師さんに依頼するかな笑い泣き





私 付き添い





御祈祷受けてる時に



七五三とはなんぞや



と邪念が生まれる母







着物来て千歳飴もらうって


コスプレしてお菓子もらう
ハロウィン?


とか失礼なこと考える最低な親





そして
旦那も同じこと考えてた笑い泣き
最低な夫婦





だめだめばかばか


7才無事に迎えられて
ありがたいです神様!


これからもがんばります!




もちろん
小学生の卒業式の袴もありますね


うちは卒業式は
洋装かなニコニコ


6年後だけどねウインク



では