4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    




どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



ただ今住友林業さんで
平家建築中*




つらつら書いてまーす





設計図が完成して



次はいよいよ建ちはじめる
ときにお会いしたのが


生産担当さん





いろいろな家ブログを見ていると




建築段階で
発注ミスがあったり
意図が伝わっていない


など



建築中のミスがあるんだなー


それって現場の人次第で
こちらは選べないところだな





と少し不安に思ってましたアセアセ








で、初めて生産担当さんに会ったときの印象






若い 優しそう


だけど



大丈夫かな??ショボーン





すごくいい人そう

なんだけど

きっちりやってくれそうかは不安





これは旦那も思ってたそうです


/生産さんてめっちゃ大事やーん\




だがしかし




生産担当さん

「図面で確認していきますね」






と見せられた生産担当さんの図面が














これでもかー!!


ってくらい
メモ書きでびっしり!
絵で表せないくらいびっしりだったんですよ!
本当やばかった





それはそれは

メモで真っ赤笑い泣き






びっしり具合に
ビビる夫婦ガーン







私たちや設計士さんが気づいてなかった 

細かい高さの設定を指摘してくれて
ニッチの中だけスイッチの高さが違うよ 一つだけ違うと手の高さで違和感を感じるかもって指摘
さすが生産さん目線








すっ すげーこの人お願い






「メモ書きすごいですね

これ全部○○さんが気づいたところの
メモですか?」



って聞いたら





生産さん

「はい
設計士さんとの打ち合わせで

質問しすぎて
嫌がられました」









だよね笑い泣き




すっごい量だもんね笑い泣き笑い泣き




設計士さんは嫌がっただろうけど



施主としては
本当ありがたい!






あの図面のメモ書きを見たら





この生産担当さんに任せたら
大丈夫だ笑い泣き



って夫婦ともに思いました





その後も
本当細かいところも気がついてくれて


見た目がよくなるように
見切り板の厚さを

細い物で探して来てくれたり
言われなきゃわからないけど、気遣いに感動した




本当 神笑い泣き






あの方は



生産担当になるため

生まれてきた方です笑い泣きおそらく





ミスは全くなく
安心して任せられましたニコニコ




全ての担当さんが
みんなステキで
プロ意識高い方たちでした


担当の方に恵まれて
本当感謝です

出来上がりも満足度が高く幸せです






ティータオルも30%バックだー
買おうかなニコニコ


ではん♡