4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



平家建築中*



つらつら書いてまーす






一日の疲れをとってくれる

お風呂

メーカー選びをどう決めたか
書きまーす爆笑





ただキッチン同様
参考にならないかもですので

予めご了承くださいニコ







リクシル、トクラス、TOTO


私たち夫婦は
浴槽の入り心地はそこそこに





ある部分を ひたすら検証





それは


カウンターが
無くせるかお願い



今のお風呂
カウンターが広くて厚くて


下にカビが溜まりまくりえーん



厚さがあるから
手を入れての掃除が
ほんとしづらくて



気合を入れて
マインド変えないと
カビ掃除ができないほどえーん


  




で、ひたすら設計士さんに聞いてたのは





このカウンター
全くなしにできます??



設計士さん:

なし?

えーわからないなー





あっあんまりこんなこと聞くお客さん
いないのかなグラサン



旦那と設計士さんで
ひたすら外せるか検証




リクシルの浴槽がいいかなーと思ってたんですが




確認してもらったら

工場段階で壁に付属品がつくので

カウンターに何かしら部品が
残りますとのことショボーン



まる洗いカウンター洗えて便利だけど
我が家はカウンターの必要性を感じなくて



はい リクシルさん ごめん






で、確認してもらって

TOTOさんがカウンターなしにできるとのこと



はい
決まりー






てなわけで

我が家のお風呂の決め手は

カウンター無しに
できるかでした爆笑



あとボトル置きもなしなし


今は磁石でくっつく
オシャレなのあるから
必要になったら揃える感じでニコ


こんなんとかー
こんなんとかー
こんなんとかあるしねー




我が家の選び方
参考になりました?チュー




まだ暑いからクールタオル 安いね!
冷感マスク 今年はまだまだ必要ショボーン



じゃねーん爆笑