4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    


どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



平家建築中*


つらつら書いてまーす





ついに待ってた

あの子が

我が家にやってきました!!!






それが この子!!






象印 炊飯器STAN.ちゃん♡








かっ  かかっ











かわいい♡♡



炊飯器ですよ この子ラブ
炊飯器史上 一番かわいい
バカだな自分





サイドは


いつもより
象印のマークが
かわいい笑い泣き
私本当ばか






毎回洗うのはこの二つ


楽ー


今まで
お釜、内蓋、内蓋の部品、外蓋2つ

と多くて大変だったから
助かる
そのうち内蓋の部品は捨ててもうた笑






お釜からご飯をよそうとき
ご飯粒おとして
カピカピご飯が溜まりやすいところ



取りやすいー♡


今までめっちゃとりにくくて

放置してたんだよね笑い泣き
たまりかねた旦那が掃除してたな







今の炊飯器からしたら
当たり前かもだけど



私は13年前の
お下がり炊飯器をずっと使ってたから

感動キラキラ





そして

めっちゃかわいい♡♡♡





上から見た絵



ボタン全部丸ー笑い泣き



まるまるしてるー♡



デザインした人天才





でさ
炊飯ボタン押したら



きらきら星が流れる笑い泣き
 



ご飯炊くよー♪
って言ってるよ




かわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
惚れてまうやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レビューで
ご飯あんまり美味しくない
ってのがあって
心配したけど





もう そんなの


どうでもいいね!
もうSTANの虜笑い泣き



炊いたご飯は
美味しかったですよ!



ビジュアルで
美味しさも増したかもしれません照れ




今までの炊飯器

今までありがとう
モノクロにしてみた





そんな感じの
我が家にやってきた
炊飯器STANちゃんの
ご紹介でした 



もうこれは

家族だな 笑



10年は頑張ってもらいます♡



うちはこちらで購入しました



黒はこちらでっせ





あーかわいい


お次は


【数量限定 購入特典 金のバターナイフ】【レシピ付き】BRUNO crassy+ スチーム&ベイク オーブントースター【ブルーノ コンベクション トースター オーブン 食パン4枚 朝食 ノンフライ調理 北欧 クラッシー シック スタイリッシュ】

こちらのトースターを
家の子にしたいニコニコ




じゃねーん♡