4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    



どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



平家建築中*



つらつら書いてまーす



今日は
少し気が早いですが



敬老の日のプレゼントにおススメLINEスタンプですピンクハート



今年はコロナで帰省できず
会えなかった方もおおいでしょう
私も今年は会えない宣言されました笑い泣き




敬老の日のプレゼントに
連絡に使えるLINEスタンプ
いかがですか♡



120円爆笑お手ごろラブ




私のスタンプの一番人気




うんうん
孫が一番かわいいよね♡



孫愛に溢れるスタンプです



ばあばですよ♡   

かわいいお母様にどうぞ♡




じいじはこちら笑い泣き


全部にじいじが入ってます

ラブリー♡

こちらも孫愛に溢れておりますラブ



オススメはこちら
元気!!



日常でも使いやすいスタンプが多いので
便利ですよ




あと私のオススメは
今これ!


顔マカロン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


文字入れできるので
孫の顔と 大好き♡

で完ぺき笑い泣き


こちら→顔マカロン♡


あと私が好きなのはこれ♡


還暦の方にぜひ♡




キャンプ用品まとめてます下矢印