4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    




どもーパート主婦くるまですー(^O^)



ただいま平家建築中♡


つらつら書いてまーす



いよいよ 暑くなってきましたね



以前お伝えしてましたが



我が家ただいま
寝室のエアコン壊れてまして

 

窓開けて扇風機で耐えておりました笑い泣き




しかし
私が体調崩したことで




そろそろ
あれをはじめるか



と はじめました





エアコン生きてるリビングに
寝ましょう 2020爆笑





エアコン買えやって感じですよね



なんですが
新居のエアコンは
新しいの入れてもらうことになってて



暑い3カ月暮らすために
10万円以上するものは
買えませーん笑い泣き




7月をよく
エアコンなしで頑張ったよ笑い泣き





敷布団を持っていませんので




レジャーマットの上に
敷パットで寝てます
TV説明させていただきました



案外これで
体痛くないキラキラ


さすがキャンプ用品♡



こういうやつの もうちょっと大きいもの
使ってます




ただ旦那が
IKEAの子供が遊ぶマットで寝たら


体が痛い



って言うのでね





キャンプで使ってる
LOGOSのエアーベッドを敷いてみたよ





これも一緒かな?


くるくる丸まるけど
バルブを開けると勝手に空気が入って
膨らみます♡





寝心地もいいんです!



眠りの質上がった感じ




そりゃベッドで寝るほうがいいんだけど






やっぱりね





エアコンある中で寝るの
快適爆笑





夏の間このスタイルでがんばります




子供はいつもと違うから

楽しそうですよニコニコ



最近の我が家は





庭で薪グリルつかって

飯盒炊飯♡




YES!



炊けた炊けた炊けた!



美味しかったですニコニコ



これこれー♡


ではーん♡