4才 7才の子供の育児をしつつ、
息抜きにゆるくパート
加えて LINEスタンプを作ってます

私のLINEスタンプ一覧LINEスタンプ一覧


今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
3部構成となってます


どうもー
LINEスタンプ作ってます
パート主婦くるまです^_^





現在私の住んでいる地域はまだ休校ですが
やっと来週から学校再開します笑い泣き




やっと小学1年生
やっとランドセルしょってける笑い泣き




ランドセルパンフ風に撮ってみたw



で学校から出たプリントを
時間を決めて平日やってるんですが



ま、だれるよね笑い泣き


あと5分でここだけやったら?


って言っても



えー だってなんかー
ダラダラダラダラ



やらないよねー笑い泣き







でこれを取り出してみた


気がついたら長女が作ってた
スマホ 
下のはカバーらしい




これで一時期
○○チャンネル〜音符
って 動画を姉妹で撮りあってたわ
YouTube見せてないのにねー不思議



で、これを向けて



どうもーこんにちは
○○チャンネルでーす

今日は○○ちゃんが
プリントに挑戦してまーす
でも難しいからできるかなー??



って呟いてみたら








めっちゃやってる笑い泣き


時間過ぎても集中してる
笑える笑い泣き





まだ休校中の地域の方は
お母さんお父さんが勉強みなきゃで
イライラすると思います



もしよかったら
そうよ Try me!!



てか 家で勉強しようとするだけで
十分ステキ!
間違ってても気にしない!
やってるだけで最高です そこのお子さんラブ



もしどうにもこうにも
勉強しない!
って イライラする



怒りをぶつけたくなる



なるときは、




もう この子 生きてるだけでOK!




コロナの中で
生き残ってるだけで 十分お願い



勉強しないけど
生き残ってる我が子 最高キラキラ
って褒めとこ褒めとこー照れ





家で生活支えてる
私たちも 生きてるだけで最高お願い音符


これが長らくネガティブ思考だった私が
切り替えた考え方ですウインク
生きてればいいんすわ 勉強できなくてもなんとかなる






でもさ だけどさ

太りたくはないんすわ笑い泣き笑い泣き
唐突ではあるが永遠のテーマ




で、今これで筋膜リリース中




最近YouTube見るようになって

ひたすら
ヨガ、ストレッチ、ほぐして痩せる
動画見てます



美容整体師川島さん。て方の
太もも細くする動画みて



3分やってみたら
太もも 1㎝細くなってて衝撃ーお願いお願いお願い
検索してやってみてください!



ゴロゴロしたいときは
さっきの
ストレッチローラーにのって

お尻や前もも、外ももを


ゴーロゴーロほぐしてます


はじめめっちゃ痛い笑い泣き



でも細くなるって信じてる!私!


30過ぎたけど

目指せ本田翼笑い泣き笑い泣き
自分アホすぎて泣ける けどなれる気がするw



ぶっちゃけこのローラーじゃなくても
いいと思うんだけど
安くて発送が早かったのでこちらにしました



本当はグレーとか白とか
インテリアになじむ色にしたかったんだけど


旦那が 赤 かっこいいじゃんキラキラ


って言ったから赤にしたのね





我が家のインテリアに
馴染んで



ない





インテリアに

馴染んで






ない笑い泣き



主張が強い


行方不明にはならないですね爆笑


ポールはこちら右矢印こちら



今までのオススメはこちら*


ネットで買うとき経由するとポイントつきます 素敵な世の中
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


では流れ星



今日のイラストのLINEスタンプキラキラ