4才 7才の子供の育児をしつつ、
息抜きにゆるくパート
加えて LINEスタンプを作ってます

私のLINEスタンプ一覧LINEスタンプ一覧


今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
3部構成となってます






どもー
LINEスタンプ作ってます
パート主婦くるまです(⌒▽⌒)





ステイホームな週末は
いかがお過ごしでしたかー?





私はお風呂の
カビ掃除スイッチが入ってしまい


ひたすらに風呂掃除してやりました!!







カビキラー前に
水はかけちゃだめですよ!





成分が薄まるって
ためしてガッテンで言ってたんだから!




ためしてガッテンの言うことは絶対お願い





お風呂掃除には
マスクは必須

あと手袋、ゴーグルがあったら最強





やってるうちに
スター状態(無敵)になってしまい



エプロンフードも外して
徹底的にカビ、ぬめりをとってやったわ!!




壁のカビには
カビキラー上に薄くしたティッシュ
その上からまたカビキラーで



カビキラーパックです!!





旦那もひいちゃって




今日の夜ご飯は俺作るね





って言葉を引き出しました笑い泣き
お風呂掃除より料理が嫌い ウィンウィンやね






んで、掃除始めて4時間で
やれるところは全てやってやりました





私すごい!





そして日曜日の昼はこれ!!





徳光さんとりっちゃん♡





バス旅見ないと私の日曜は終わらない♡

ゆるくて大好き照れ




この前は利用者さんの70代じいと

はぐれ刑事について熱く語ったくるまです





で、終わって気づいた




あれ?今日母の日に私
  


なんで働いてるの笑い泣き笑い泣き




自分も一応母でした





母の日には私の母にはこちらを送りました



残念ながらすでに売り切れ




ではLINEスタンププレゼントはいかが?
そろそろしつこいって?すみません今日までです笑い泣き

週末ばあばシリーズの売り上げがよくて、購入していただいたみなさまありがとうございますニコニコ







母の日オススメLINEスタンプ 番外編
遅れてごめんねお母さん



ちょいちょい出てきたこのキリン



うざいキリンのスタンプです笑い泣き



お母さんにうざがられることでしょう




では お母さん方日々お疲れ様でした♡