4才 7才の子供の育児をしつつ、
息抜きにゆるくパート
加えて LINEスタンプを作ってます

私のLINEスタンプ一覧LINEスタンプ一覧


今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
3部構成となってます




どもー
LINEスタンプ作ってます
パート主婦くるまです^_^



GWどうですかー!
ステイホームしてますかー!



世間では来週母の日ですね



でも外出してプレゼントを買いに行きづらいショボーン


遠方の母へはネットで注文してお届けでいいけど



近くに住む母に
ネット注文で宅配便で送るのも
なんだかなー



なんか作ってプレゼントしたいなー

と思って探したら
こんなんみつけました



楽天さんにて
あなたが作るフラワーギフトラブ

私の求めるものドンピシャリ



早速注文

届きましたーニコニコ
今から注文したら5/11以降に発送みたいです





こんなお花が届きます

あとはいれるボックスと花をさす緑のやつが入ってます





事前準備は緑のスポンジに水を含ませる
お花長さを揃えて切っておく



これを私がやったあと
子供に作ってもらいました

さしまーす


適当にさしたとて
ぎっしり埋まるので
子供でも素敵な作品になります


オレンジ系でかわいいラブ




で10分くらいで完成爆笑
ステキキラキラキラキラ

さすだけでこのクオリティ最高爆笑




今回は近所に住む旦那母に
プレゼントしてきました



とっても喜んでましたよニコニコ



孫作のほうが嬉しいよね?w




母の日すぎるけど
5/11以降に届いて作ってプレゼントはいかがでしょうニコニコ




もしあれなら
簡単なプレゼントに
LINEスタンプはどうでしょう?(結局宣伝)



お孫さんがいるばあば向けに
LINEスタンプありまーす

こちら120円ラブ



 

今のご時世はこんなスタンプかしら



ではみなさま
よいGWを