3才 6才の子供の育児をしつつ、
息抜きにゆるくパート
加えて LINEスタンプを作ってます

私のLINEスタンプ一覧LINEスタンプ一覧



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
3部構成となってます



いぇーい
LINEスタンプ作ってます
パート主婦くるまですー



平成令和スタンプ発売中〜使って〜


昨日の昼
私はアルバム作りのために
写真を現像するために
スマホ内から写真を選ばなければならない
ミッションを
自分に課しておりました


ところがやる気 ゼロ


もう いいや


と諦めておったのですが



ちょっと15分だけやってみよう
やったら寝よう



と やってたら


サクサク進む



10分ほどで 終わって
現像申し込み完了
あと1年ぶん選ばなきゃだけどねー


やればできるじゃん 私!


また今度書けたら書こうかなと思うのですが

アルバムで1月写真12枚選ぶやり方です
12枚って言うのはうちのアルバム見開き1ページに入る数です


厳選して残したい写真だけ現像できるので
無駄がないやり方




この調子で
今日のやらなきゃを潰そう!

と、銀行、缶ペットボトルを回収場に持っていく、お祝い袋を買えた!


いつもの私なら


また今度〜


って言ってるうちに面倒くさくなって

見かねた旦那が缶を出しに行ってくれて

申し訳なさに震える
ところが


30分のうちに完了



これも 平成の力!


平成中に終わらせたい!
パワーで ミッション完了であります!!






お祝い袋を買いに行った本屋さんにて


星野源発見



面白そうだねー

右側にあるのは
スタートゥインクルプリキュアの
トゥインクルステッキであります!
もちろんやすいやつ!

トゥインクルねこ



1年でシリーズが変わっちゃうアニメで
本物のアイテムは
私は買えない!!


こちらは2つで600円弱


姉妹喧嘩することなく
二人で握りしめてアニメ見てますわ



こんなん

素敵ステッキ!!


でした!


平成の力ー
がんばるぞー!!