ちゃちゃーす
LINEスタンプ作ってます
くるまでーす\(^o^)/

LINEスタンプの売り上げで
車代を稼ぎたいって
言ってまーす
6月売り上げでたよ6月売り上げ




昨日まで旅行に行ってましたー\(^o^)/

暑かった、にしても暑い(^◇^;)


旦那家族と行ってきましたー
運転してたので今日はお疲れでーす(^◇^;)

気力がないので今日はイラストないですすんません

{F61BEAF5-6215-4760-A229-2DBA4DD27410:01}
海の見えるところにいってましたふー!

{C54CDD4E-3491-440A-9550-403D0CA10105:01}
甚平持参
いつの時代の子だい君は??


じいじ、ばあば
旦那の兄弟夫婦に可愛がってもらって
終始ご機嫌でした

にしても旅行は大人数でいくだね!
子供を少しでもみててもらえると
旅行楽しめるー\(^o^)/



旅行エピソードはまた後日

これだけで終わるのはなーと思って
フォルダをみてたらこんなんでてきた


{F7D67F4C-8704-4DE7-9F2F-19ADE930C8DD:01}

What's??!!


そうだこれは
ブログでお世話になってる
ちーさんの
ファラオのお面が羨ましくて

らいおんちゃんお面を作ってたんだw





{AEF30002-3997-47D6-BE6E-6769DA04A04E:01}

これがぁー



{B8F58A9A-C01A-4D87-9FC0-96893CF5AB1C:01}
こう!


気づいたら娘に壊されて
あっけなく終わりましたー(^◇^;)


こんなもんだw

明日からがんばりまーす\(^o^)/

私のスタンプ一覧

LINE CREATORSにも登録中!
like押してくれたら嬉しいっす