どもどもー\(^o^)/
LINEスタンプクリエーターで
専業主婦のくるまです

LINEスタンプの売り上げで車代を
稼ぐって言ってる変わった人です





昨日は私の害虫ネタにお付き合いいただきありがとうございます(T_T)
{CF7D4312-08F1-4187-9DDA-47B1195487EA:01}



そして今日も昨日に引き続き
害虫ネタです(好きではないからね!)

今日は戦闘シーンもあるので
想像するのもいやって人は
見ないでください(T_T)
じゃぁ何故書くのよ?
グロい写真とかはないからね!


{E9ECF294-DCC4-4E5D-B47F-438A10D55F6D:01}









昨日のブログを書いた次の日(予約投稿してます)
また出たんです
ムカデが(;´Д`A(以後M野郎とします)



昨日のブログは楽しげに書いてますが
そんなことありません
結構きてます(T_T)家怖い


家の中の細長い物とか
足になんかあたったときとかあると
ビクッてなるんす今


そして警戒する中洗濯物を干してて
洗濯物も警戒してそろーっと干してたら


いっいる……(((゜д゜;)))
旦那の短パンのところに!!

{D8D2AD2E-3106-41E8-88BD-5C156603ADFC:01}

 全くだよ!くそっくそっ!

そう洗ったはずの洗濯物の中からこんにちはなのです(((( ;°Д°))))いやーー!!


しかもこれ去年もあって2回目…

そして洗剤と柔軟剤を投入し
30分くらい洗いすすぎ脱水をされているのに



死なないんです……(((( ;°Д°))))
くそっM野郎しねっしねっ!





あー辛い本当に辛い>_<


昨日の今日なので落胆するくるま


が放置してたら部屋に来ちゃうので
勇気を振り絞って洗濯カゴを外へ



しかし何も解決してないことに気づき
火ばさみで無事な服を救出

旦那の短パンにロックオンしてる…



くるま考えて考えて考え抜き






旦那の短パンを
2Fから庭に投げたーー!!
さよなら短パンであります!



勝った…M野郎に勝った
{F71A406A-15DB-42F6-98DF-E048E4616A7E:01}



と思ったんですが
旦那の短パンが悲しそうにこちらを見ている




違うM野郎がついたら困る
ということで
払ってシューしてジャクジャクして
戦闘終了です
(総戦闘時間1時間弱)

{5403F31C-BB0C-4817-9522-6C49091385AC:01}
そんなことないよ!がんばったよ!


その後放心状態で娘を昼寝させ
  ムカデ  対策  最強
で検索をかけ

対策を徹底的に調べ
楽天で最強のムカデ対策グッズをポチ
(お金には変えられない安心を買うのです)


そして眠りにつき
新しいマンションに住む夢を見たのでした
おわり




辛い辛い辛すぎる…


が楽天のレビューを見てて
私より壮絶なM体験談が書かれていてw

私だけじゃないんだ
と立ち向かう勇気がでました(:_;)


私が何をしたっていうんだよ(T_T)
共存しようって思ってるだけなのに



M野郎でお困りの方
隙間を塞がないかぎり出るそうですよ(T_T)
ふさぎましょうね
{4FDF9B0F-28B5-4A84-B370-127AEC9D1DC7:01}
はいがんばるのです!


はー以上です
2日に続きM話ですんませんでした(T_T)


これから出ないことを祈ります!!
応援してくれい!!


今日出てきたイラストのスタンプ